« いっそこのまま、風邪ひきたくない | トップページ | 今日も風邪日記… »

2009年4月30日 (木)

風邪引き始めの法則

はい、法則発動…。
というのも、私は「最近風邪ひいてない!丈夫になった!」って思うと風邪をひくのです。うっかりブログに書き、職場でもそういう話題になったので言ってたら、どうも咳が止まらず、鼻水止まらず…wobbly

この前の日記で喉が痛かったので風邪かもと書いたものの、そのあとは特に悪化せず大丈夫みたいと思って油断しました。

一緒に遅番やるシフトだった人がこれまた風邪で、祝日だったのに欠席してしまい一人で閉店処理しなければならず、しんどかった~。ちょい吐き気がね…。

おいらも人のこと言ってられないな~。まぁでも、熱が出ても休まないと思うけどさ。さすがに。

去年の今頃の日記見ても風邪ひいてたので、やっぱりこの時期夜が肌寒かったりで体調壊しやすいので、皆さんも気をつけてくださいな。

まぁ、食欲はそこそこあるのですぐ治るでしょうな!

さすがにこの間の仙台以来、ほとんど地元から出てないので、アレ(※豚の…)の心配はないでしょうな!
まじめな話、日本で感染者が出たらライブみたいに何千人も集まるようなイベントは中止になるのでしょうか。名古屋と代々木、無事に行われるといいな。

|

« いっそこのまま、風邪ひきたくない | トップページ | 今日も風邪日記… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29359957

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引き始めの法則:

« いっそこのまま、風邪ひきたくない | トップページ | 今日も風邪日記… »