« 一番良かったかも!私的に | トップページ | 仙台の夜の小ネタ集 »

2009年4月13日 (月)

自分ランキング更新中

いつもライブでそれなりに頑張って、跳んだり拳を突き上げたりいろいろするけど、実を言うとそれによる筋肉痛をほとんど経験したこと無かったりするのだ、私はimpact

それが!仙台1日目、本編ファイナルな私は、もう後悔しないようにととにかく人より高くジャンプし(!)いつものテンションよりアゲていきました結果!!見事に今腕が筋肉痛でっす!!!
あぁ、なんか嬉しい。

仙台2日目はどーだったのかなぁ。
やっぱり盛り上がっただろうなぁheart01

日曜の午前に地元に戻り、そのまま仕事場へ向かったんだけど、これほど行きたくないと思ったことはないね…。
仙台が名残惜しすぎて、帰ってきたくなかったさ。
泣きたかったぜぇ~!

というわけで、まだ魂は仙台にいるようです。

仙台っていつもこんなに盛り上がったっけ??
ってくらい盛り上がって、ポルノのお二人が嬉しそうだったのがなによりでした。

ライブ後、今日が一番いいライブだった!って毎回のように思っちゃって、自分ランキング更新中なんだけど、仙台は結構出し切れた気がするので、やっぱり私的にベストライブでした。

座席も16列で、ブロックの端だったので、隣が通路だったのもラッキー。思う存分に暴れられました!

疲れのせいで支離滅裂な文章で、読みづらくてすんませんcoldsweats02
とにかく仙台に遠征してほんと良かったhappy02

|

« 一番良かったかも!私的に | トップページ | 仙台の夜の小ネタ集 »

コメント

こんにちは!
仙台打ち上げでご一緒しましたモノです!
仙台、ホント楽しかったですね~
お仕事もホントお疲れ様です♪
所で、聞いていた通りイラストすごい、めちゃめちゃ可愛い!ナースポルノ!私もコレ見てドンクレますます好きになりました。
あ、前の記事で名前を出してくれてありがとうございます!嬉しいなぁ♪

投稿: ケイコ | 2009年4月13日 (月) 10:44

ただ今、仙台からの帰りの高速バスの中ですsmile

仙台初日、ホントに異様なハイテンションだったねdelicious
東北人は(私も含めて)大人しいと思ってたけど、仙台2daysは熱さで壊れてたよsmile
2日目も昭仁さんが呆れてたくらいハイテンションで、『何かにとり憑かれてたsign02』って感じ(笑)


筋肉痛
私も激しく動きすぎて、夜、カラダが熱を持って眠れなかったよcoldsweats02

思い切り飛んで跳ねて暴れたライヴでした


ひとつだけ心残りが……
サイフさんに会えなくて残念だったよweep
次は会えるよねdelicious

投稿: taro | 2009年4月13日 (月) 15:09

仙台1日目参戦、お疲れさまでした(◎´∀`)ノ
帰宅後すぐのおし仕事もお疲れさまでした(;´Д⊂

花粉症は大丈夫?

また一緒に打ち上げが出来て楽しかったです☆
でも、サイフさんに話す間を与えず…
関係無い話題もするし振るし(笑)…
申し訳なかったです。。(@Д@;

でもまたお会いできた時には、
懲りずにお相手して下さると嬉しいです♪

ちなみに…空きっ腹に飲んだがため
酔いが早く回った時のサイフさん、
なんか、良かったです。(笑)

P.S. 
『落書きCABINET』のトップの2人、可愛い(*´Д`*)
まんまるアキヒトさんが特に(*´v゚*)ゞ

投稿: れいこ | 2009年4月14日 (火) 00:15

>>ケイコさん
わぁ~コメントどうもありがとう!
仙台ではどうもありがとうでした♪
ライブもそのあとの打ち上げも最高な思い出になりましたぁhappy02

おぉ、ナースポルノイラスト気に入ってもらえましたかぁ!
あのパフォーマンスを見た時の衝撃は忘れられないかもしれない!
私もアレを見てさらにドンクレ好きになった一人ですheart01

またお会いできたら、その時はヨロシクお願いしま~すwinkへへへっ。

投稿: サイフさん | 2009年4月14日 (火) 01:12

>>taroさん
高速バスの中からどうもありがとう!

2日目、初日より更なるハイテンションってことだったんだね?
最高な2日間だったんだね、仙台!確かに体育館暑かったから、みんな壊れてたかもねcoldsweats01
参戦したライブがいい雰囲気だったてのはかなり嬉しいよね♪

今ツアーのセトリはやっぱり激しい!
でも、次に参戦するときはさらに暴れてやるんだ!なんちってー。
筋肉痛が快感サ…。

taroさん!代々木で必ず再会しましょ!

投稿: サイフさん | 2009年4月14日 (火) 01:20

>>れいこさん
仙台1日目、いろいろお世話になりました!(ハルンケア的なこと、感謝しておりますわ!)ありがとうございましたぁ♪

妙にくしゃみ連発ですまんかったっす…。

打ち上げも本当に楽しくていい思い出になりました。いつも反応薄くて申し訳ないのですがcoldsweats02、私話しかけられるの好きなので!ガンガンきちゃってください!
また打ち上げ参加したいので、その時はお願いします(笑)

私のあんな姿が何かよかったんですかぁ、マニアックですなcatface(?)

まんまるアキヒトさん、気に入ってもらえてうれしい♪
ライブに行ったらまたお絵かきしたくなってきちゃいました。

投稿: サイフさん | 2009年4月14日 (火) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29094577

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ランキング更新中:

« 一番良かったかも!私的に | トップページ | 仙台の夜の小ネタ集 »