« もう春なんだけど | トップページ | 一番良かったかも!私的に »

2009年4月11日 (土)

みちのく仙台へ!

ふふふっ…。仙台2daysいよいよですな!
土曜日参戦っ。よろしくお願いしますね~。

これから、忘れ物がないようにちゃんとチェックしますです。最近ちょっとぼんやり気味なので…。チケット忘れちゃったらシャレになりませんもんね!

ここにきて妙に花粉症の症状が悪化wobbly
鼻づまりっす。目かいかいでっす。

なにはともあれ、楽しみだ!

とりあえず10thライブ本編参戦(って言い方でいいのかな…)は、仙台1日目で終了な私なので思う存分楽しもう。追加公演までちょっと間が空いちゃうしね。

んで、寝不足気味でおかしい文章ですんません。

これからなるべく早く眠りにつくように努力すっぞ!

|

« もう春なんだけど | トップページ | 一番良かったかも!私的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29061901

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく仙台へ!:

« もう春なんだけど | トップページ | 一番良かったかも!私的に »