« 彩色はまた今度ー | トップページ | 仙台市体育館を巡る旅 »

2009年4月18日 (土)

彩色したけど

32
昨日の続き。
何かもううまく描けずもどかしいので、これで一応完成とします。
色々設定しなおさなきゃいけないのがなぁ、苦手だわ。
機械オンチのくせして、CG描くなって感じです。

あ!ショックなことが!!
シガレットチョコのおまけのたばこ型ストラップチャーム。
白い部分を紛失してしまいましたwobbly
何かすぐ取れるので、接着剤をつけなきゃなぁと思ってた矢先っす。結構気に入ってるので意地でも見つけよう…。

イラストがうまく描けないとモヤモヤするね~。
愚痴っぽくなっちゃってすんませんsweat02
練習してくぞー!!rock

|

« 彩色はまた今度ー | トップページ | 仙台市体育館を巡る旅 »

コメント

じゅうぶんうまく描けてると思うけどなぁ。
絵が描けて、羨ましい。。

あのタバコのストラップって、白いとこが取れちゃうの??
それはショック。見つかるといいねぇdespair
私のは、茶色の部分に描いてある王冠マークがどんどん薄くなって、ほとんど見えなくなっちゃったのがショック。
みんなのもそうなのかな。。

投稿: ミナ | 2009年4月19日 (日) 23:12

>>ミナさん
いつも絵の感想ありがと~happy01
何かおいらの中でいつもいつも納得できない個所があってね…。といいつつUPしててすんません。

たばこストラップね、じつは一度座布団の上で軽く踏んじゃって、それ以来取れやすくなってしまったんだsweat02
私はまだつけて1週間(仙台で買ったやつだから…)だからプリントは剥げてないけど、そっか、薄くなっちゃうんだね~weep
や、やっぱり予備でさらに買うしかないかsweat01
せっかくかわいいし、長く使いたいから壊れやすいとショックだよねぇcoldsweats02

投稿: サイフさん | 2009年4月20日 (月) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29165066

この記事へのトラックバック一覧です: 彩色したけど:

« 彩色はまた今度ー | トップページ | 仙台市体育館を巡る旅 »