« ちょっとお試し | トップページ | みちのく仙台へ! »

2009年4月 9日 (木)

もう春なんだけど

もう春なんだけど
こちらは桜はまだまだです。
梅はぼちぼち咲いてるshineきれいnote

緑が増えて、花々が咲き誇る季節が一番好きだなぁ。

それはそうと、いよいよ仙台公演が近づいてきました!

この公演のチケットはFC2次先行でとったものなんだけど、4回の公演の中で一番いい席なのです!…といっても、びっくりするほどではないけど、でもやっぱり大きい会場なので十分うれしい!

まぁ、今回特に感じたけど、座席は関係なく超楽しいライブだけどね、実際参戦すると。
埼玉とか、かなり後ろだったはずなのに、あまりにも楽しかったしね!ヒ~ハ~!!ってなるよね。(?)

仙台は私の地元から2時間ちょっとの新幹線で、割とすんなり行けるので大好きです!なんせ生ポルノに初めて会ったのも仙台だし…。

今回複数のお友達と再会だったり初対面だったりするので、ウキウキする!

ちょっと風邪気味だったけど大丈夫みたいだしhappy01
(そのかわりまた急に花粉症がひどくなってきたsweat02

そろそろ用意しとこっ!

|

« ちょっとお試し | トップページ | みちのく仙台へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29031620

この記事へのトラックバック一覧です: もう春なんだけど:

« ちょっとお試し | トップページ | みちのく仙台へ! »