« DVDを観ると熱が蘇る! | トップページ | 風邪引き始めの法則 »

2009年4月27日 (月)

いっそこのまま、風邪ひきたくない

何と!ここ1年風邪を引いてないことが判明!!
(あ、熱出して寝込むようなヤツ)
いや~私も健康になったもんだ。
昔は1カ月に1回は引いてたのにサ。
まぁ、今若干大げさに言ってみたんだけどさ。

とにかく健康体な見た目と裏腹に体が弱かった私が、大きい病気もせずここ1年過ごせたことが素晴らしいね!

しかし、この記録も途切れそうな気配…。
そう、今喉が痛いのです。

でも、たまにブログでも風邪ひいたかも?って記事を書くけど、実は一晩経つとすっかり元気になっちゃってました。
なので今回も、ゆっくり休めば多分明日は何ともなさそうです。

そんな気がする!!

あ~最近休みが少なくて、GWを前にへばっちゃいそう…。
明日ってか今日はやぁっと休みなので、ゆっくり過ごそう。
やることは山積みなんだけどね!

|

« DVDを観ると熱が蘇る! | トップページ | 風邪引き始めの法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29313729

この記事へのトラックバック一覧です: いっそこのまま、風邪ひきたくない:

« DVDを観ると熱が蘇る! | トップページ | 風邪引き始めの法則 »