« 仙台市体育館を巡る旅 | トップページ | いっそこのまま、風邪ひきたくない »

2009年4月24日 (金)

DVDを観ると熱が蘇る!

はーっ、10thライブサーキットもいよいよ終わりが見えてきたんですねぇ。今週末は新潟…。FCUW3で行って、新潟はとても楽しかったので、当日券も出るみたいだし行きたかったけど、さすがに仕事だわん。うぅ~…。

代々木最終日に一緒に参戦する子にDVDを貸そうと思って、貸す前に観ておこうと思い、昨日は久々にOMCを観てました♪
やっぱり体が覚えてるもので、フラッディダンスをノリノリで踊ってしまった…。アレ、そうとう楽しかったよね!
私も参戦した日に収録されたDVDなので、特別親近感がわくDVDです。ただ、あっという間の2年間で、こまごまと忘れていた所とかあって、改めて見直すと新しい発見とかあって、新鮮です。

今回は、どの公演がDVD撮影入るのかしらん。
私の希望は、代々木最終日。
最終日ってなんかしらサプライズがありそうだし、みんなの気合もそうとうだろうし。絶対映像に残してほしい。

…で、そのDVDをデビュー日付近でリリースするとか、そんなことを想像したら体があっつくなりました。

そういえば、久々の会報が来週発送ですね♪
会報1点封入か…。デビュー日あたりでなんかしらのイベントがあるんじゃないかって踏んでたんだけど、そんなお知らせはないのかな。
まぁ、それでもライブレポートは楽しみだしいっか~!

|

« 仙台市体育館を巡る旅 | トップページ | いっそこのまま、風邪ひきたくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29260955

この記事へのトラックバック一覧です: DVDを観ると熱が蘇る!:

« 仙台市体育館を巡る旅 | トップページ | いっそこのまま、風邪ひきたくない »