« 楽しみ楽しみ~ | トップページ | 熱い暑いDVD »

2009年3月17日 (火)

コンタクト消失!

コンタクトをはずそうとしたら、なかなか取れなくて眼球が痛いので、どーしたんだろうと思ったら、どうもコンタクトが消えたようデス…(;・∀・)

落とした覚えも全く無いのですが、どー言う事だ!!!

といっても、きっと気付かない間に落ちたんでしょうねぇ。

でも、ごろごろとした異物感、まだあるんだけど~。
おそらく度があってない事からくる頭痛が、いつも使用中はあるんだけども、まだ頭痛いし。

え!そういう場合、寝ちゃって大丈夫なのでしょうか?!

何かこわいな~。

てか、つけてるのかはずしてるのかよく分からないって、私だけ…?

だって、つけててもぼやけるし、はっきり言ってつけててもはずしてても、あんま変わらないんだよなぁ。これって、体質的にコンタクトが合わないって事なんだろか。
メガネもわずらわしいから好きじゃないけど、コンタクトも頭痛くなるしそんな好きじゃない。
あー、眼科行って来なきゃいけないかもな。

それよか、このあと普通に寝ちゃっていいのかな。
眠いよ~(っω‐)

|

« 楽しみ楽しみ~ | トップページ | 熱い暑いDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28654399

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト消失!:

« 楽しみ楽しみ~ | トップページ | 熱い暑いDVD »