« さすがの10thライブ! | トップページ | 忘れられない思い出がまたひとつ »

2009年3月 8日 (日)

戻って来れました(心はまだ三重です)

ただいまです♪
無事に三重から帰ってきました!
さっきまで三重にいたのに、今自宅のPC前にいるのが信じられない。

伊勢神宮にお参りも行けたし、乗り遅れも忘れ物もなかったし、今回の旅は何とか合格です。
まぁ、残念だったのを強いて言えば、酔い止めのクスリが思ったよりも強力にキマってしまい、終始眠かったって事と、花粉をやはり甘く見ていたって事ですかね~。

でも、心配だった雨も当日止んでくれたし、何と言っても最高なライブで、(私の参戦した中で3本の指に入っちゃうくらいかも)ほんと!参戦できてよかった!!!

あと、伊勢神宮は、今度ゆっくり時間をとって、もっと堪能したい!と思いました。絶対また行ってやる~rockすっごいいいところなんだよ!パワースポットって感じです。

ちょっと、薬がまだ抜けてなくて、半端なく眠いので寝ま~す。

コメント返し遅くなります…ごめんなさいsweat02
いつも読んでくださってありがとう☆

また明日にでも画像をUPしますね~。

|

« さすがの10thライブ! | トップページ | 忘れられない思い出がまたひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28517859

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って来れました(心はまだ三重です):

« さすがの10thライブ! | トップページ | 忘れられない思い出がまたひとつ »