« 2日目は伊勢参り | トップページ | コンタクト消失! »

2009年3月14日 (土)

楽しみ楽しみ~

何か、三重でのライブが終わってからというもの、なんとも幸せな気持ちでほわわ~んとしていたら、あっという間にもう1週間経っちゃったのですね…。何気にショックっすわ…。もう、今日は福岡なのですね。
あぁ、全国を追い掛け回してみたい…。
ライブのついでに、全国のおいしいものと観光名所を堪能したい~。
ポルノチームいいなぁ。

あ、さいたままであと1週間だねー!
さいたまは2日ともステージから遠い座席なので、全体図をじっくり観れそうです♪んで、仕事がもっとも忙しい時期なのに連休もらっちゃって申し訳ないので、ライブ前ちょっと働いてから行く事にしました…。

あとあと、仙台まで1ヶ月きったー!!
楽しみ~♪
日曜の午前に帰ってそれから仕事行くけどね…。

あ~、ライブの予定が5月まで決まってて幸せだー!!

|

« 2日目は伊勢参り | トップページ | コンタクト消失! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28606865

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ楽しみ~:

« 2日目は伊勢参り | トップページ | コンタクト消失! »