« 熱い暑いDVD | トップページ | さいアリは大いに揺れた2日目! »

2009年3月21日 (土)

さいアリは大いに揺れた

埼玉初日無事終了!
さいアリって、会場が揺れるんだね…。スゴかった!
盛り上がりました!!!

で、とりあえず自宅に戻りました。
あー、今回のセットリストは半端ないっすねぇ。
くったくたです。
明日もあるし、早めに寝よう。

書くことはいっぱいあるんだけど頭の中ごっちゃごちゃ。
と、とりあえず書けるとこだけ書いてみる。(`・ω・´)

そういえば私はさいアリ3回目。前回はOMCの時だ。
早いよなぁ、つくづく。
Photo
17時近くに到着したら、すでに沢山の人であふれておりました。さいたま新都心駅のトイレも長蛇の列!
グッズはいっぱいの人が並んでて、もう締め切られてました。

で、会場入りしたら花輪が飾ってあったのでとりあえずパシャリ。
Sai

開演までの時間に、座席が近かったミナさんとちょっとおしゃべりできました。一人で心細かったので嬉しかったなぁshine

やっぱり都会だね、すごい沢山の人で酔いそうでした。
500レベルまで人でみっちり!

昭仁さんが「男ー!」と呼びかけると「ウォー!」と野太い掛け声が上がるんだけど(おなじみのやりとりだよね)、近くの座席にいた60代と思われるナイスなおじ様が「ウォー!」と言ってて、すっごい嬉しくなっちゃいました。
ちなみに08ロマポルタオルを首にかけてて、ノリノリでしたlovely

あ、そうそう、開場前買えなかったグッズは、終演後待たずにすんなり買えましたよgoodほっと一安心。

それにしても、今回のセットリストと演出はほんとにすばらしくて、放心状態になっちゃいますよ。魂がなかなか戻ってこない(笑)。
これ、連続参戦とか体持たないよsweat01あ、私の体力の問題か。
だって自然と体が動いちゃうしねぇ。いろいろ出し切っちゃいますって。

とりあえず、明日も楽しみ!

|

« 熱い暑いDVD | トップページ | さいアリは大いに揺れた2日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28719272

この記事へのトラックバック一覧です: さいアリは大いに揺れた:

« 熱い暑いDVD | トップページ | さいアリは大いに揺れた2日目! »