« 旅の前の楽しみ | トップページ | 代々木公演、ロイスーの! »

2009年3月 3日 (火)

花粉症に悩まされながら三重県へ!

うあぁ~。くしゃみ鼻水ツラいっすぅう~~!!
今日から本格的に始まった感じです、毎年恒例の例のヤツが…。

三重県は花粉沢山飛んでるのかなぁ…。
うっかりしてたけど、3月は3回もライブに行くというのに、花粉真っ只中だったね。ああ、うっかりしてた。

ちなみに遠征時、移動中はアイマスクして寝る私。
更にマスクもして寝たら、やっぱマズいかなぁsweat02

とりあえず、ティッシュを鼻の穴両方に詰めて、只今ブログ更新中であります!(`・ω・´)ゞ

仕事帰りにやっと、名古屋~伊勢市までの特急券を買いましたshine
これでもう、三重に行くばっかりだよ!
初めて行く土地は、特に楽しみだにゃぁ~!!

そういえば、無知な私は、近鉄線の切符もみどりの窓口で買えると思ってましたヨ…。くっそう、その時の窓口のおじさんの表情がムカつきましたヨ…。
まぁ、JTBがすぐ近くにあったのですんなりいきましたけどねっ!

それにしても、息苦しい…。ティッシュもしんなりしてきました。
(すんません、汚くて…)

|

« 旅の前の楽しみ | トップページ | 代々木公演、ロイスーの! »

コメント

久しぶりっlovely
花粉症仲間として、気持ち良く分かるよっ(ノ><)ノ三重かぁ☆
3月は、3回も行くんだあ!ウチは、仙台までもう少し我慢、、、(>_<)
でも、高校になってバイトしたら遠征いっぱいする!
花粉症に負けずにがんばろ☆

投稿: あゆ | 2009年3月 4日 (水) 20:59

>>あゆ
久しぶり~!!
そう、初三重だよ☆ドキドキだよ~。
仙台もあと1ヶ月ちょっとだね~。あゆに会えるのも楽しみだなぁ。
バイトするんだ、エラいね~。お互い遠征しまくろうねっ。
花粉症乗り切ろうねwink

投稿: サイフさん | 2009年3月 5日 (木) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28445248

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症に悩まされながら三重県へ!:

« 旅の前の楽しみ | トップページ | 代々木公演、ロイスーの! »