« 復活したぁ~ | トップページ | ぐるぐるな気持ち。 »

2009年3月30日 (月)

わっしらーのー

堂本兄弟総集編で、アポロ広島弁Ver.流れましたねっ!!

以前、サプライズ出演ということで事前に出演情報が流れず、録画をしなくて悔しい思いをしたので、今日は録画しておいてヨカッター!!

本当はフルVer.で観てみたかったけども、いいや観れただけでも!
最近は新曲がないせいか、TV出演がなかったので、なんか久しぶりにTVで会った気がする~。(DVDは除く)

気分がいいっすね♪

さっきまで仙台遠征にて泊まるホテルを選んでいました。
何か迷っちゃって妙に時間がかかってしまった…。

仙台公演は、たくさんのポル友さんと会う約束があるので、楽しみでっすheart04少しでも痩せた姿で会いたいんだけど、どうにも体重が減らないぜ!最近仕事で体力使うので食べちゃうんだよね…。って言い訳なんデスけどね!

もう2週間切った!
楽しみです♪

|

« 復活したぁ~ | トップページ | ぐるぐるな気持ち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28870806

この記事へのトラックバック一覧です: わっしらーのー:

« 復活したぁ~ | トップページ | ぐるぐるな気持ち。 »