« 恐れていたことが! | トップページ | わっしらーのー »

2009年3月28日 (土)

復活したぁ~

ばんざ~いっ!!
やっとネットできるようになりました☆

新しいPCはなかなか快適でっす。
キーボードも打ちやすい~ヽ(´▽`)/

さあ、そろそろ仙台行の計画を立てましょうかね。

思えばネットで電車の時間調べたり、ホテルの予約を取ったり、やっぱりネットができるからこそ遠征もしやすくなってるわけで。

やっぱりないと困りますなぁ。

今度は超大事に使おう!!
バックアップもこまめにとりますわ!( ^ω^ )

おいらのブログ、しばらく放置している間にQRコードが出現してますな。邪魔なので移動させなきゃ。

|

« 恐れていたことが! | トップページ | わっしらーのー »

コメント

復活おめでとう!
やっぱりパソコンないと困るよね
忙しくて使えなくても、ないと不安で仕方ない!これってもう病気かしらcoldsweats02
新しいパソちゃん、過保護にしてあげてね!

投稿: すみか | 2009年3月29日 (日) 23:36

>>すみかさん
復活いたしましたぁ~happy02
ありがとうございマス!
過保護なくらいかわいがるぞっrock

何か、パスワードが記憶されていたサイトが、また入力しなきゃいけなくて、観れないサイトがいくつかある~weep焦りますです。

ネットできないのって1日2日が限度って感じで、やっぱりこれって病気なのかな~。もう依存症な気がするsweat02

投稿: サイフさん | 2009年3月30日 (月) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28839956

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したぁ~:

« 恐れていたことが! | トップページ | わっしらーのー »