« さいアリは大いに揺れた2日目! | トップページ | 復活したぁ~ »

2009年3月25日 (水)

恐れていたことが!

しくしくしく…。
とうとう恐れていたことが起こっちまった!
マイノートPCが壊れてしまいましたsweat02

電源を入れてもWindowsが立ち上がらず…。
SEの弟に電話していろいろいじってみたけど、手遅れでしたぁああ~。
ここんとこかなり機嫌悪かったんだよなぁ。

ばかな私はバックアップをとっておらず、いろいろおじゃんデスヨ…。

描き溜めたイラストもポルノの待ち受けも無くなっちゃいました。
昨日は頭真っ白でした。自業自得なんだけどね。
ネットが出来なくなるのは困るので、今日は早速新しいPCを買いに電機屋さんへ。
痛い痛い出費だったけど、新しいPC買いました!
しかし、プロバイダの会員証を紛失してしまい(ハイ、ほんともう大馬鹿な奴なんデス…)再発行待ちにつき、あと2日間ほどネットができそうにありません…crying

とりあえず早く新しいPCを堪能したいわい。
あと今まで使ってたPCと同じ様に使える様に、お気に入りサイトとかさがさなくっちゃ。
あー焦る!初Vistaだし…。

|

« さいアリは大いに揺れた2日目! | トップページ | 復活したぁ~ »

コメント

こんポルノheart01happy01 ウチん家のパソコンもこの前壊れてデータ無くなったよぉweep iPodに入れた曲とか、ポルノの背景とか全部消えてかなり立ち直れなかったsweat02coldsweats01

投稿: あゆ | 2009年3月26日 (木) 19:26

うわぁ、ショックだねぇsweat01
私もバックアップ取ってないから、他人事じゃないな。
ちゃんと取っておかなくっちゃdash
早く新しいPCに慣れるといいねっheart02

投稿: ミナ | 2009年3月27日 (金) 00:40

>>あゆ
こんポルノーっhappy02
そっか、あゆの家のPCも壊れちゃったんだね。そういえば前ブログに書いてたね。
このショックったらもう本当に悲しくて真っ白になるよね…。
今度から気をつけるよsweat02

ポルノの壁紙とかなくなっちゃって、悲しい~crying

投稿: サイフさん | 2009年3月28日 (土) 00:43

>>ミナさん
やっぱりバックアップは大事だね!
今度からこまめにやるよう心がけるよ。

ココログは本体が壊れたのと関係なくて、こうして前のように続きからできるから、ほんとにうれしいよconfident

画像とかもブログにUPしてたから、よかった~shineお互い気をつけようね~。

投稿: サイフさん | 2009年3月28日 (土) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28806492

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れていたことが!:

« さいアリは大いに揺れた2日目! | トップページ | 復活したぁ~ »