« 代々木公演、ロイスーの! | トップページ | さすがの10thライブ! »

2009年3月 6日 (金)

行って来まっす!

6日って雨なのか~。案の定って感じ。
雪じゃないだけいいんだろうけど。寒くなきゃいいな。

移動時間どのくらいかあるかざっと数えてみたら、なんと7時間!!
7時間かけて三重に初上陸しますよ!
こんなに時間かかるとは思っていなかったけど、ゆっくり風景を楽しもうと思います☆しかし、いいお天気だったらなお良かったんだけど…。
すいません雨女で…。

楽しんできますね~。
遠足の前の日と同じで眠れなさそーcoldsweats01

昨日、職場に妊娠8ヶ月の友達が2歳の息子さんと遊びに来たnotes
この前は昔同じ職場で働いていた人が、1ヵ月半の赤ちゃんと一緒に来てくれたし、幸せそうな友人達を見て私も何かとってもハッピーな気持ち(´∀`*)
伊勢神宮で安産のお参りしてこよう!

|

« 代々木公演、ロイスーの! | トップページ | さすがの10thライブ! »

コメント

みゅんがお参りすればよかった?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年3月 6日 (金) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28490023

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来まっす!:

« 代々木公演、ロイスーの! | トップページ | さすがの10thライブ! »