« 花粉症に悩まされながら三重県へ! | トップページ | 行って来まっす! »

2009年3月 5日 (木)

代々木公演、ロイスーの!

ドキドキの当落日!!皆さんいかがでしたか?

私はとりあえず初日と最終日エントリーして、無事当選してました!

前回のロイスー当落の時、4公演中3公演が落選だったので、今回画面にあった当選」の文字がまぶしかった~。
久々に心が躍って気分晴れやか!!
大げさじゃなく本当に、嬉しくって嬉しくって!!

安心して三重に遠征に行けるわhappy01

早速発券してきたんだけど、初日(1人で参戦)はアリーナB!の後ろの方でした。でもうれしす!!最終日(2人分)はスタンド2階!の最前列かも?な番号でした。2階は高いけど見晴らしよさそうなのでいいですねぇ。

浮かれた日記で、不快に思った方がいたらすいません。
こんなにポワ~っと幸せな気分になったのは何か久々で…。
神さまアリガトウ!

|

« 花粉症に悩まされながら三重県へ! | トップページ | 行って来まっす! »

コメント

よかったね~!!
私も希望通り取れたよーheart04
こういう出来事があると、テンション上がるよねnote
三重も楽しんで来てね!

投稿: ミナ | 2009年3月 5日 (木) 01:55

>>ミナさん
おぉ、ミナさんも希望通りゲットできたんだねぇheart04ヤッター!
ほんと、このおかげで本来の(?)元気が湧いてきましたわ!やっぱ私の元気の源は、ポルノに会うことらしいよhappy01
三重、何かしでかさないよう気をつけながら楽しんでくるね~!!

投稿: サイフさん | 2009年3月 6日 (金) 00:34

サイフさんっ、お久しぶりです!
というか 覚えてくれているでしょうか・・・;

私も代々木公演最終日に応募してたんですが、見事当選しました!
しかもアリーナ最前列というとてつもない席で・・(笑)
当選の文字を見ると、元気が沸いてきますよね(*´ω`)

最終日、お互い思いっきり楽しみましょう!
あと、三重の公演も楽しんできて下さい♪では。

投稿: rizu | 2009年3月 6日 (金) 20:05

お久しぶりです♪

三重公演、どうだったのかな??
楽しいライヴには間違いないねheart04

ロイスー(未だにピンと来ない呼び名だな~笑)追加公演、私もゲットしたよ。
初日、もしかしたらサイフさんの近くかも。

体調の方はいかがですか??
ポルノから元気を貰ってきてね♪

投稿: taro | 2009年3月 6日 (金) 23:37

>>rizuさん
rizuさんはもしかして、HNかえたかな?
良かったら昔のHNも教えて~!ゴメンね…coldsweats02

三重、楽しんできたよ~アリガトウshine

それにしても、最終日最前列って、どんな奇跡?!すごすぎる!!おめでとうっ!!
一度、最前列当たってみたい~。
今回のツアー、最終までしっかりと見届けましょ!
…しかしいいなぁ。ってしつこい?bleah

最終日まで、長いようできっとあっという間だから今から楽しみで仕方ないね♪

投稿: サイフさん | 2009年3月 9日 (月) 01:53

>>taroさん
ひさしぶりhappy02
私は最近やっと元気が湧いてきて、ライブ後はかなり調子イイでっすhappy01
taroさんはどう?
あまり無理せず、仙台まで体力温存しましょ!

三重、楽しくて仕方ないライブでしたheart04
乞うご期待!!

追加、taroさんも行くんだね~♪
初日はアリーナBなのかい?私はネギさん側だけど、近かったらいいのになー。

仙台も待ちきれないねぇ~shine

投稿: サイフさん | 2009年3月 9日 (月) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28475543

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公演、ロイスーの!:

« 花粉症に悩まされながら三重県へ! | トップページ | 行って来まっす! »