« コンタクト消失! | トップページ | さいアリは大いに揺れた »

2009年3月18日 (水)

熱い暑いDVD

今までロマポルin淡路島DVDを観てましたっ!!
あー、実際ライブに行ったほどじゃないにしても、ぶっ通しで観ると結構体力使いますねぇ!楽しかった~。

なぜか、あの雷雨のなかの横浜スタジアムにまた行きたいと思ってしまう私…。オカシイよね?あの時は、「もうコリゴリだーっ」って散々思ったのに。

今年の9月8日は何かイベントあるかしら?

埼玉も近づいてきました(*´∀`)
楽しみワクワク♪
ギリギリまで働いてから行くかもだから、何時に着けるかな (((´・ω・`)

埼玉はやっぱりグッズ売り場も混むよねぇ~。
パンフとカレンダーは日帰りできる近場の埼玉で買いたいっ。

それにしても、DVDを観ていたらこの前の三重ライブの興奮が蘇ってきて、テンション上がるわ~。
思いっきり暴れてこよっとsign01



…あ、どうでもいい話題ですが、コンタクトの件、やっぱり知らない間に外れてたみたいで、朝起きて、目は無事でした。
なんだったのかしら!
きっと、疲れててボンヤリしてたんだと思います。
すんませんでしたぁ~(o´-ω-)o)

あ!今日のANNは100回記念!
忘れず聴こうと思いマス!!

|

« コンタクト消失! | トップページ | さいアリは大いに揺れた »

コメント

ロマポルDVD、いいよね~!
二人も、すごくいい表情してるしshine
浜スタにまた行きたい、っていう気持ち、分かるなぁ。
実際は、超大変だったけどねcoldsweats01
今となっては、あの日に参戦できて、本当にラッキーだったよね☆

コンタクトは、とりあえず、目の中に残ってなかったみたいで、よかったね~。
この落ち着きぶりからして、使い捨て、ってことだよね?
私はハードだから、紛失したら一大事だよsweat01

投稿: ミナ | 2009年3月19日 (木) 01:03

>>ミナさん
改めてDVDを観て、やっぱポルノのライブはいいわ~って再認識したよ(´∀`*)
ほんといい表情してるねぇ!

浜スタにまた行きたいっての分かってくれてありがとう~。
なぜかあの映像を観るとタイムスリップしたくなっちゃうんだよね…なぜか。

あとコンタクト、お察しの通り使い捨てざんすー。めんどくさがりなので、気分が乗ったときしか装着しないダメな奴デス…。
そんなんだから付けてるんだか何だか分からなくなっちゃってね~。
きっと私にハードは危険だね!

投稿: サイフさん | 2009年3月19日 (木) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28668461

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い暑いDVD:

« コンタクト消失! | トップページ | さいアリは大いに揺れた »