« さいアリは大いに揺れた | トップページ | 恐れていたことが! »

2009年3月22日 (日)

さいアリは大いに揺れた2日目!

埼玉2日目も終了!今日も熱かった!!

2日目は、お昼時間にミナさんと待ち合わせをして、会場近くの喫茶店でランチ♪
喫茶店ライオンというところへ。
ナゼここに決めたかというと、BGMが全部ポルノだということと、素敵なメニューを発見したからだす!!
Photo_2
あい…。これを見てつかぁさい…。
何てナイスな喫茶店なんでしょう…。粋な計らいすぎる!!!
Photo_3 ちなみに左がグァバジュース。
右が朱いオレンジジュース。

ミナさんがグァバジュース、
おいらは朱いオレンジのほう飲みました♪
超美味でした~へっへっへ。

店内はずっとベスト赤&青が流れてまして、ほんとライブ前からテンションあがりまくりでしたわん。
最近出たほうのベストもお願いしたかっただすが…。

パスタもおいしかったしトークも弾んだー!!

で、このあとロッテリアへ行き、会場時間までひたすらおしゃべり!!

めちゃくちゃ楽しかったよ~。
ミナさんありがとうねshine


で、埼玉2日目のチケットは、唯一FC枠でとれたチケットでして。
座席は昨日より10人分くらいステージに近づき、8列目から3列目になりました。それでも、昨日の席よりステージの様子が良く見えました!

ライブは、あいかわらず熱かった~!!!
1日目に負けないくらい出し切ってきたよ~。
あぁ、何でこんなに素敵なライブをするんだろ。
終わり間近になると、終わって欲しくなくて泣いちゃうだろっ!!

1日目に劣らないくらい盛り上がってましたね!!
きっと3日目は更に盛り上がることでしょう。ほんとはこの目でちゃんと見届けたいんだけど…3日も仕事休めないので、埼玉最終に参戦される方たち、思いっきりやっちゃってくださいね!!

残念な事あった~…。
3時間、けっこうくしゃみが止まりませんでしたよぉ。
鼻が終始ムズムズムズムズ~。
くそう花粉症のヤツ、こんな時くらいは大人しくしててくれ~って感じでした。

私は次は、仙台1日目です!!
埼玉参戦が終わっちゃってかなり寂しいんだけども、次を楽しみに毎日頑張ろう!

ありがとうさいたまスーパーアリーナ!
Photo_5 

|

« さいアリは大いに揺れた | トップページ | 恐れていたことが! »

コメント

お疲れ様ーっヽ(*´Д`*)ノ

その喫茶店、めっちゃ行きたい!!!
うらやますぃ~☆
朱いオレンジジュースか!
ブラッドオレンジ??だかってヤツなのかな!?
しかも、サワーもあるんだ!!笑

てか、ウチケータイ買ったので、、、ライブの時に連絡とりたいからサイフさんのアド教えてもらってもいいですかっ!?

投稿: あゆ | 2009年3月22日 (日) 19:17

こんにちは(^▽^*)
喫茶店ライオン、見つけてはいたものの、こんな凝ったメニューだったんですね!
行っておけば良かったです(^_^;)

ライブも最高でしたね!!
あんな曲やこんな曲まで歌ってくれて、気が早いですが、DVD出るのが楽しみです☆

投稿: ブルマイ | 2009年3月23日 (月) 04:48

楽しい時間をありがとう☆
LIVEも、トークも、楽しかったね~happy02
またすぐ会えることが決まってるから、嬉しいなnote
またいっぱいしゃべろうねっheart02

投稿: ミナ | 2009年3月23日 (月) 23:49

>>あゆ
そうそう、色は赤くて味はオレンジ味で、ブラッドオレンジ使ってるんだよね!
おいしかったよ~。
サワーの方もチャレンジすればよかったかも(笑)

アドレス、後であゆのブログの方にのっけとくね~。うほほ、仙台公演も楽しみだな~lovely

投稿: サイフさん | 2009年3月24日 (火) 00:23

>>ブルマイさん
ね!ライオンさん勉強家!
確かOMCの時はコレはやってなかったと思うんだ。
3日間限定ってのが残念だね~。
また飲みたい♪

ほんと、私も今からDVDになるのが楽しみ!
今回、映像も凝ってるから早く観たいね~happy02

投稿: サイフさん | 2009年3月24日 (火) 00:26

>>ミナさん
こちらこそ、ほんとにありがとう!!
2日間一人だった所を、声を掛けてくれたおかげで、本当に楽しく過ごせたよ~。

仙台まで半月ちょっと!
また会えるのを楽しみにしてま~スpaperhappy01
よろしくね~!!

投稿: サイフさん | 2009年3月24日 (火) 00:29

初めまして^^*
埼玉にそんな素敵な喫茶店があるんですね!!
知りませんでした><`
知ってても遠くて行けないと思いますが…とほほorz
ほんと羨ましいです★
花粉症に負けないように仙台公演行ってきてくださいo(^^)o♪♪

投稿: みぃ | 2009年3月26日 (木) 17:22

>>みぃさん
はじめまして!いらっしゃいませ☆
コメント遅くなっちゃってすいません~。

あそこの喫茶店は会場近くにあるので、多分いろんなアーティストのメニューを作ってるんじゃないかと思ってマスhappy01

スゴい勉強家な喫茶店で好感度UP!!

仙台までに花粉症が少しでもおさまってますように…。

またいつでも遊びに来てくださいね☆

投稿: サイフさん | 2009年3月28日 (土) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28736143

この記事へのトラックバック一覧です: さいアリは大いに揺れた2日目!:

« さいアリは大いに揺れた | トップページ | 恐れていたことが! »