« 行って来まっす! | トップページ | 戻って来れました(心はまだ三重です) »

2009年3月 7日 (土)

さすがの10thライブ!

三重初日無事終了☆

いやぁ、はるばる来た甲斐があったってもんだ!!
オープニングから鳥肌立ちっ放し、失禁寸前!

さすが10周年ライブって感じでした。

サンアリーナはかなり交通の便が悪いけど、それでも満員だったと思う。因島に通じるものがあるのか、昭仁さんはMCで親戚のおっちゃん化してました(笑)。何か穏やかな気持ちになるとか言ってた気がする。

私も、今回いつも以上にはじけてスッキリサッパリ気持ち穏やかです、ぐふふ。

あぁ、ファンで良かったー!最高ですな!

|

« 行って来まっす! | トップページ | 戻って来れました(心はまだ三重です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28504556

この記事へのトラックバック一覧です: さすがの10thライブ!:

« 行って来まっす! | トップページ | 戻って来れました(心はまだ三重です) »