« 若干の心配事。 | トップページ | 花粉症に悩まされながら三重県へ! »

2009年2月27日 (金)

旅の前の楽しみ

三重ライブ、あっというまにあと1週間だ!!
ネットでいろいろ下調べをしてました。
旅って、事前の情報集めとかが楽しいよね~。

まぁ、今回は移動時間が長く、あまりゆっくりできないのが残念でしょうがないんだけどねsweat01

サイトを見ていたら、サンアリーナ最寄り駅の五十鈴ヶ丘駅から会場まで、臨時バスがでるらしい。これで今回の最大の不安要素(大げさデス)が解消されたーっ!!

あとは、無事グッズが買える事と、迷子にならない事と、今度こそ帰りの高速バスに乗り遅れない事!だな。っていい年こいた人間の癖に、子供か!でも、私はしでかすから…coldsweats02

グッズは、通販にするとライブまでに間に合わない可能性があるので、結局現地で買いますです。荷物にならないように、最低限の物を買って、あとはさいたまでゆっくり買うか、通販で買い足すかなって感じ。
分けて買ったほうがお財布にも優しいしね!

最近ヒキこもってばかりなので、久々の遠出です。
一人遠足楽しんできます☆わくわく。
(まだあと1週間あるけど)

|

« 若干の心配事。 | トップページ | 花粉症に悩まされながら三重県へ! »

コメント

準備しながらいろいろ想像して☆
この時間が楽しいんですよね!
思わずニヤけてたり(笑)

グッズもいろいろあるんで悩みますね♪
ライブ行くって時点でお財布に優しくないことは承知の上なんですが、ポルノのためなら仕方ないなって感じです(^^;)

投稿: ブルマイ | 2009年2月27日 (金) 18:17

>>ブルマイさん
ふとした時にライブの想像してニヤニヤする…。ライブ前ってどうしても怪しいヤツになっちゃうよね(笑)
遠征の時は、何時の電車に乗るとか、会場には何分前に着くとか、時間で動くのもまた楽しいんだよね♪
ていうか、ライブ前は何でも楽しいのかもhappy01

確かに、ライブに行く時点でチケット代から交通費から宿泊代から、お財布に非常に優しくない!しかも今回特にグッズもいいのいっぱいときたもんだ!
でもまぁ、ポルノのためなら仕方ないかぁ~。

投稿: サイフさん | 2009年2月28日 (土) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28382574

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の前の楽しみ:

« 若干の心配事。 | トップページ | 花粉症に悩まされながら三重県へ! »