« どうでもいい日常 | トップページ | 健康、大切! »

2009年2月13日 (金)

昭仁画伯!

コンポ~ルノ!

久々にANNのサイト見てみたら、何か昭仁画伯のイラストが毎週掲載されてる~!!し、知らなかった…。最近ラジオもろくに聴けてないから…(失格)。

それにしても、これってマジでぷっすまに出演できるレベルなんじゃないの!?って褒めてるんだかけなしてるんだか…。
なかなかのセンスがあるんじゃないかと私は思う!
はっきり言って、ノベルティーのスッテカーが欲しいよ!!!

結構かわいらしいイラストも描くのね…。
でも、私のツボは第93回「アウェイ?」のアシカだかアザラシだか。

いつかツアーグッズでキャラクター化されたの販売しないかな~。
なんちって!

これってラジオでトークしながら描いてるのかな。それとも曲が流れてる間かな?関係ないけど私はよく、仕事中の電話でメモ帳にすんごいキャラクターとか描き出してしまうクセがあるよ(;^ω^)

さて、そろそろ三重の遠征の計画を立て始めなきゃねっ。
会場って伊勢市駅からどの位離れてるんだろう…。不安だ。

|

« どうでもいい日常 | トップページ | 健康、大切! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28032369

この記事へのトラックバック一覧です: 昭仁画伯!:

« どうでもいい日常 | トップページ | 健康、大切! »