« 昭仁画伯! | トップページ | さっぱりしたいわー »

2009年2月16日 (月)

健康、大切!

この間の、健康診断の結果が返ってきて、ちょっとひっかかちゃった項目アリ…(´Д⊂

ここんところの、「こんな生活続けていたらろくな事無いかも」という、私の中の漠然とした嫌な予感が的中しちゃいました。

まぁ、ちょっと大げさになっちゃったけど、生活習慣と食生活を見直せば、大丈夫です、多分…。
でも、ヘンにクヨクヨ考えちゃう所があるんだよな~私。
せっかくの休日も、最近は気力が湧かなくて引きこもりがちだっつうのに、更に検査の数値のせいでマイナスな気持ちがグングン強くなってきちゃって。

ポルノはアリーナツアーが始まったばかりで、これから私も複数参戦するのにね~。
やっぱり私は春頃にどうも落ち込む…。いけないいけない。
静岡もきっと盛り上がったんだろうね。

家にこもってても、精神的によくないので、自分に鞭打ってせめてウォーキングしてきた。1時間もくもくと歩いたら、けっこうすっきり。やっぱり体は動かすべきだね。
iPod聴きながら、どんなライブになるか予想してニヤニヤしちゃった~。とにかくライブまでには元気出したいっ。

|

« 昭仁画伯! | トップページ | さっぱりしたいわー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28115610

この記事へのトラックバック一覧です: 健康、大切!:

« 昭仁画伯! | トップページ | さっぱりしたいわー »