« どんなセットリストでもドンと来い! | トップページ | 昭仁画伯! »

2009年2月10日 (火)

どうでもいい日常

最近、夜更かし生活が体に負担になってきたらしく、なんとなく調子が悪いざんす…。で、数日前から早く寝るように努力してるのさ!

早寝といっても1時頃寝るってところだけど。

まあ、今までは3、4時に寝てたんだから、それに比べたら健康的だよね!

私の理想は、日付が変わる前に寝て、ちゃんと1日3食決まった時間に食べて、仕事前にウォーキングとか軽い運動して…ってのが頭の中にあるんだけど、なかなかすべてをこなすのは難しい。(つД`)

まあ、できる範囲でちょっとずつ生活を修正していけたらなぁ…と思っています。今年の目標は、健康的に痩せて、健康的な生活を送る!です!

とまぁ、どこまできちんと守れるのかは、神のみぞ知る…です。

そういえば、最近ハマっているマンガ「聖☆おにいさん」の3巻、そろそろ発売じゃないかと思って(2巻の巻末に1月頃発売って書いてあったから)本屋さんに行ったら、23日発売だった。待ち遠しい。

あとは、昼ドラ「非婚同盟」が、子供時代の1部から大人編の2部に変わって、最初はかなり戸惑ったけど、結局おもしろくて絶賛ハマり中。
ただ、このドラマは子供は観ちゃいけないって感じだなぁ(笑)。
明日の祝日に、子供達がウッカリ観ちゃうのかなぁ~。

最近のどうでもいい話でした~。ヘヘヘ…。

|

« どんなセットリストでもドンと来い! | トップページ | 昭仁画伯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27968939

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい日常:

« どんなセットリストでもドンと来い! | トップページ | 昭仁画伯! »