« リハビリ☆イラスト | トップページ | 旅の前の楽しみ »

2009年2月24日 (火)

若干の心配事。

代々木先行エントリー、忘れずに申し込めて一安心!
これって最終日は倍率すごいんでしょうね。
あぁ、結果が怖いな~…!

さてさて、三重県遠征を控えているので、ホテルを予約しましたっ。
どうしても伊勢神宮に行きたいので、その近くを…。

しかしサンアリーナって若干行きづらい場所だよね~。
終演後の終電に間に合うかが心配でしょうがない私デス…。
サイトを見たら、6日は22時終演予定らしい。
で、最寄り駅の終電は確か22:18とか…。

無理だろな!(;´Д`)

三重は私にとって初上陸で、観光名所も沢山あって、かなり楽しそうな旅になりそうなんだけど、会場とホテルの行き来が若干心配なのです。
帰りのシャトルバスも、伊勢市駅には行かないみたいだし。ってことは徒歩で十分な距離なのかな??
まぁ、ライブまでに会場入りできれば、あとは何とかなるか!

初めての場所なので、どんな感じになるか不安なのでっす。
何か見当違いな事書いてたらすんませんsweat02

長旅になるのでワクワクドキドキなのです!
あ~緊張する~。

|

« リハビリ☆イラスト | トップページ | 旅の前の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28330337

この記事へのトラックバック一覧です: 若干の心配事。:

« リハビリ☆イラスト | トップページ | 旅の前の楽しみ »