« 健康、大切! | トップページ | 休養の時期 »

2009年2月19日 (木)

さっぱりしたいわー

最近、普通にしてるのに周りから「元気ないね?!」と言われちまうんス!やっぱりかもしだしちゃってるか。何かを。
どーしたら前みたいに元気でるんだー??
って感じ…。参った参った。

とりあえず今日はお休みなので、美容院行ってきます。
ライブも近くなってきたし、さっぱりしたい!
1ヶ月半位前に、ばっさりボブにしたけど、現在、超モッサリヘアーですので…。てか、ボブは失敗かなぁ。サイドのうねりが酷いんだよね…。

そういえば、そろそろ代々木先行予約じゃなかったっけ?!!
今、ポルノ関係いまいち把握できてないよ~。
今回も一人参戦になりそうだけど(;^ω^)、1枚エントリーとか、またハズレそうで怖いなァ。最終日、絶対行きたいよ~(つД`)。

|

« 健康、大切! | トップページ | 休養の時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28198160

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりしたいわー:

« 健康、大切! | トップページ | 休養の時期 »