« 雪かきかき | トップページ | 若干の心配事。 »

2009年2月22日 (日)

リハビリ☆イラスト

Photo
久々のお絵かき!!
なのでなかなか納得できない感じの仕上がりかも…。

ほんと、昭仁さん、ファンの方々、すびばせん~…。(;^ω^)
このイラスト、この微妙な似てなさっぷりが、何か描いてて気持ち悪かったわい。これは、何枚も描いて練習あるのみだなっ!!

やっぱりお絵かきは楽しいな!
仕事でほんと嫌な事があっても、絵を描いてるととりあえず元気が出てきて、前向きな気持ち(もしくは開き直った気持ち?)が湧いてくる。ふ・し・ぎ!!

もっと早く描けばよかった~!

|

« 雪かきかき | トップページ | 若干の心配事。 »

コメント

こんにちはヾ(^▽^*)ノ
なかなか書き込み出来なくてごめんなさい(TT)
この昭仁さん、僕はすごく好きです!!
なんというか…素朴な瞳が良いです('▽^*)b

ライブももう始まっちゃいましたね☆
埼玉公演に参戦するのですが、今からわくわくが止まりません(笑)
お互い楽しみましょう♪

投稿: ブルマイ | 2009年2月22日 (日) 02:05

>>ブルマイさん
おぉ、ありがとうございますっshine
久々のイラストの更新だったので不安だったんだけど、うれしいな~happy01
瞳ってけっこう難しくて、うまく描けないなぁって思ってたから、尚更うれしいっすよ~!

埼玉もせまってきたねぇ☆
私も2日間参戦しま~す!お互い楽しみましょー!
ほんと、わくわくとまらないね~notes

投稿: サイフさん | 2009年2月23日 (月) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28279840

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ☆イラスト:

« 雪かきかき | トップページ | 若干の心配事。 »