« ロイフラもといロイスー壮行会 | トップページ | ロイスー追加ー! »

2009年2月 2日 (月)

早くも発動…

さっき急に鼻水がタラタラ垂れてきました。
とうとう、今年の花粉が発動した模様デス…。
あぁ、憂鬱~。えっと2月はじめはスギ花粉かな?
今年はちゃんとアレルギー検査しようかなぁと思ってます。

さっき久しぶりにPG10サイトを覗いてきました。
コインゲームの、オリジナルタオルってもう当選者に発送は済んだのかなぁ。欲しかったなぁアレ。
何か500枚用の特典が追加されてますね!
ずっと遊んでなくてコインも420枚でSTOPしてるんで、またちまちま遊んでアイテムゲットしなきゃね。

あーそれにしても花粉発動で、これからしばらくスッキリしない体調が続きそうだsweat02この症状が出てくると、春ももうすぐだなぁって思うけど、ちっともウキウキしないんだぜ。ちぇっ!!

|

« ロイフラもといロイスー壮行会 | トップページ | ロイスー追加ー! »

コメント

うわぁ、もう来ちゃった?
私も花粉症だけど、時々鼻がムズムズする日があるだけで、まだ大丈夫みたい。
スギ花粉自体は12月くらいから飛んでるらしいよねwobbly
春はツライ季節だけど、頑張ろうdash

コイン500枚で、また何かもらえるの?
最近あのサイト開いてなかったから知らなかったよ。
見てみようっとhappy01

投稿: ミナ | 2009年2月 3日 (火) 00:07

>>ミナさん
昨日は鼻水タラタラでくしゃみも連発で、いよいよキターって思ったけど、今日は割りとマシみたい。日によるのかね。

どっちにしても、今年は花粉も多めらしいし本格活動を始めるのはもう時間の問題かねwobbly
憂鬱だけど、お互い乗り切ろうねっrock

あのサイト、たまに覗くとちょろっと追加されててオモロイhappy01

投稿: サイフさん | 2009年2月 3日 (火) 00:48

こんにちは(^^)
度々すみません!
しばらくブログの管理をしていない間、ちょっとした嫌がらせ被害を受けていたのでURLごと変えることにしました(汗)
しばらくはパスワードを設定して限られた人だけに公開することにしたので、リンクは外しちゃってください。
ちなみに【ユーザー名:blumai】【パスワード:porno】で設定しております。
お時間ある時に遊びに来ていただけましたら幸いです♪
いろいろご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ブルマイ | 2009年2月 3日 (火) 22:00

>>ブルマイさん
了解でっす (。・x・)ゝ
新ブログはお気に入りフォルダに登録しました!
またちょくちょく覗かせてもらいますね☆

ブルマイさんもくれぐれもお体お大事に!
春はもうすぐそこですよ。
落ち着いたらまたポルノ話しましょうね~!

投稿: サイフさん | 2009年2月 4日 (水) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27688508

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも発動…:

« ロイフラもといロイスー壮行会 | トップページ | ロイスー追加ー! »