« ロイスー追加ー! | トップページ | どうでもいい日常 »

2009年2月 5日 (木)

どんなセットリストでもドンと来い!

本日からいよいよロイスー開幕!!
大阪、もうライブは終わった所でしょうね。
ポルノチームも参戦された方たちもお疲れ様でっす(`・ω・´)ゞ

セットリストはどうだったのかな。今回はネタバレとか見ないようにしていて、ウキウキでライブに臨みたいのだ!

3月6日三重県に参戦予定ですが、どうも名古屋駅から直通シャトルバスがでるみたいだね。三重に泊まるか名古屋にするか悩み中…。
でも三重は初上陸で、行きたい所もあるから、せっかくのシャトルバスもやめとこうかな。って、どうでもいい話題ですんません。
でも、こういう旅の細々した事決めていくのって楽しいんだよね~♪
しかも1人旅なので気楽だわ♪

遠征&アリーナライブで、きっと体力使うだろうから、筋トレとウォーキングに励んでいる私デス!(`・ω・´)
最近冬とは思えないくらい暖かいから、ウォーキングが気持ちいい!筋トレは、例のクローディアさんのDVDから…。
今日はウォーキングと筋トレぶっ続けでやったので、明日の筋肉痛が怖かったり…。でもきっと、来月にはハードなセットリストもOKになっているはず!
プリセイもジレンマもドンと来い!!

5月までの長丁場、頑張れー!!

|

« ロイスー追加ー! | トップページ | どうでもいい日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27813965

この記事へのトラックバック一覧です: どんなセットリストでもドンと来い!:

« ロイスー追加ー! | トップページ | どうでもいい日常 »