« さっぱりしたいわー | トップページ | 雪かきかき »

2009年2月20日 (金)

休養の時期

夕方のニュースで、TVから「ギフト」が流れてきてびっくりした~。
フライングラビッツがDVDになったらしいです。
それだけです(笑)。

美容院でさっぱりしてきました!今回は厚みをすいてもらいましたheart01
頭がかなり軽くなった♪
天気も良かったし最高!…といきたい所だったけど、こんな晴の日に持病の片頭痛が治ったりぶり返したりの繰り返しで、がっかり。
吐き気もするから最悪…。なんかまぶたも重くすっきりしない~。

まぁ、今はきっと休養の時期で、じっとしてろって事なんだろう…。
3月は三重とさいたまがあるし、店もいそがしくなるからdash

いつも、調子悪い調子悪いってばっかりですいません(;ω;)

そろそろお絵かきも再開したいわ~。
もしかして絵を描かないから元気がでないのかもしれないね!
いいかげんこのTOP絵も恥ずかしいので変えたいっつー。

|

« さっぱりしたいわー | トップページ | 雪かきかき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28224795

この記事へのトラックバック一覧です: 休養の時期:

« さっぱりしたいわー | トップページ | 雪かきかき »