« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

旅の前の楽しみ

三重ライブ、あっというまにあと1週間だ!!
ネットでいろいろ下調べをしてました。
旅って、事前の情報集めとかが楽しいよね~。

まぁ、今回は移動時間が長く、あまりゆっくりできないのが残念でしょうがないんだけどねsweat01

サイトを見ていたら、サンアリーナ最寄り駅の五十鈴ヶ丘駅から会場まで、臨時バスがでるらしい。これで今回の最大の不安要素(大げさデス)が解消されたーっ!!

あとは、無事グッズが買える事と、迷子にならない事と、今度こそ帰りの高速バスに乗り遅れない事!だな。っていい年こいた人間の癖に、子供か!でも、私はしでかすから…coldsweats02

グッズは、通販にするとライブまでに間に合わない可能性があるので、結局現地で買いますです。荷物にならないように、最低限の物を買って、あとはさいたまでゆっくり買うか、通販で買い足すかなって感じ。
分けて買ったほうがお財布にも優しいしね!

最近ヒキこもってばかりなので、久々の遠出です。
一人遠足楽しんできます☆わくわく。
(まだあと1週間あるけど)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

若干の心配事。

代々木先行エントリー、忘れずに申し込めて一安心!
これって最終日は倍率すごいんでしょうね。
あぁ、結果が怖いな~…!

さてさて、三重県遠征を控えているので、ホテルを予約しましたっ。
どうしても伊勢神宮に行きたいので、その近くを…。

しかしサンアリーナって若干行きづらい場所だよね~。
終演後の終電に間に合うかが心配でしょうがない私デス…。
サイトを見たら、6日は22時終演予定らしい。
で、最寄り駅の終電は確か22:18とか…。

無理だろな!(;´Д`)

三重は私にとって初上陸で、観光名所も沢山あって、かなり楽しそうな旅になりそうなんだけど、会場とホテルの行き来が若干心配なのです。
帰りのシャトルバスも、伊勢市駅には行かないみたいだし。ってことは徒歩で十分な距離なのかな??
まぁ、ライブまでに会場入りできれば、あとは何とかなるか!

初めての場所なので、どんな感じになるか不安なのでっす。
何か見当違いな事書いてたらすんませんsweat02

長旅になるのでワクワクドキドキなのです!
あ~緊張する~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

リハビリ☆イラスト

Photo
久々のお絵かき!!
なのでなかなか納得できない感じの仕上がりかも…。

ほんと、昭仁さん、ファンの方々、すびばせん~…。(;^ω^)
このイラスト、この微妙な似てなさっぷりが、何か描いてて気持ち悪かったわい。これは、何枚も描いて練習あるのみだなっ!!

やっぱりお絵かきは楽しいな!
仕事でほんと嫌な事があっても、絵を描いてるととりあえず元気が出てきて、前向きな気持ち(もしくは開き直った気持ち?)が湧いてくる。ふ・し・ぎ!!

もっと早く描けばよかった~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

雪かきかき

久々に雪が降って、雪かきも今年初だったな。
という訳で、仕事の前に広ーい駐車場を雪かきしましたsnow
でも途中から雨に変わって、その後晴れて…。
雪がなくなっちゃった。
せっかく雪かきしたのになんだったの!

まぁ、ちょっとした運動と思えばいいか。

最近体を動かすのがちょっと楽しい。
なーんにも考えないでいるの、超楽!!

ウォーキングも長く続けたいな~。今回はがんばるでぇ~。

三重までに体力つけなきゃね!
なんせ移動だけで5,6時間かかっちゃうからね(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

休養の時期

夕方のニュースで、TVから「ギフト」が流れてきてびっくりした~。
フライングラビッツがDVDになったらしいです。
それだけです(笑)。

美容院でさっぱりしてきました!今回は厚みをすいてもらいましたheart01
頭がかなり軽くなった♪
天気も良かったし最高!…といきたい所だったけど、こんな晴の日に持病の片頭痛が治ったりぶり返したりの繰り返しで、がっかり。
吐き気もするから最悪…。なんかまぶたも重くすっきりしない~。

まぁ、今はきっと休養の時期で、じっとしてろって事なんだろう…。
3月は三重とさいたまがあるし、店もいそがしくなるからdash

いつも、調子悪い調子悪いってばっかりですいません(;ω;)

そろそろお絵かきも再開したいわ~。
もしかして絵を描かないから元気がでないのかもしれないね!
いいかげんこのTOP絵も恥ずかしいので変えたいっつー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

さっぱりしたいわー

最近、普通にしてるのに周りから「元気ないね?!」と言われちまうんス!やっぱりかもしだしちゃってるか。何かを。
どーしたら前みたいに元気でるんだー??
って感じ…。参った参った。

とりあえず今日はお休みなので、美容院行ってきます。
ライブも近くなってきたし、さっぱりしたい!
1ヶ月半位前に、ばっさりボブにしたけど、現在、超モッサリヘアーですので…。てか、ボブは失敗かなぁ。サイドのうねりが酷いんだよね…。

そういえば、そろそろ代々木先行予約じゃなかったっけ?!!
今、ポルノ関係いまいち把握できてないよ~。
今回も一人参戦になりそうだけど(;^ω^)、1枚エントリーとか、またハズレそうで怖いなァ。最終日、絶対行きたいよ~(つД`)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

健康、大切!

この間の、健康診断の結果が返ってきて、ちょっとひっかかちゃった項目アリ…(´Д⊂

ここんところの、「こんな生活続けていたらろくな事無いかも」という、私の中の漠然とした嫌な予感が的中しちゃいました。

まぁ、ちょっと大げさになっちゃったけど、生活習慣と食生活を見直せば、大丈夫です、多分…。
でも、ヘンにクヨクヨ考えちゃう所があるんだよな~私。
せっかくの休日も、最近は気力が湧かなくて引きこもりがちだっつうのに、更に検査の数値のせいでマイナスな気持ちがグングン強くなってきちゃって。

ポルノはアリーナツアーが始まったばかりで、これから私も複数参戦するのにね~。
やっぱり私は春頃にどうも落ち込む…。いけないいけない。
静岡もきっと盛り上がったんだろうね。

家にこもってても、精神的によくないので、自分に鞭打ってせめてウォーキングしてきた。1時間もくもくと歩いたら、けっこうすっきり。やっぱり体は動かすべきだね。
iPod聴きながら、どんなライブになるか予想してニヤニヤしちゃった~。とにかくライブまでには元気出したいっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

昭仁画伯!

コンポ~ルノ!

久々にANNのサイト見てみたら、何か昭仁画伯のイラストが毎週掲載されてる~!!し、知らなかった…。最近ラジオもろくに聴けてないから…(失格)。

それにしても、これってマジでぷっすまに出演できるレベルなんじゃないの!?って褒めてるんだかけなしてるんだか…。
なかなかのセンスがあるんじゃないかと私は思う!
はっきり言って、ノベルティーのスッテカーが欲しいよ!!!

結構かわいらしいイラストも描くのね…。
でも、私のツボは第93回「アウェイ?」のアシカだかアザラシだか。

いつかツアーグッズでキャラクター化されたの販売しないかな~。
なんちって!

これってラジオでトークしながら描いてるのかな。それとも曲が流れてる間かな?関係ないけど私はよく、仕事中の電話でメモ帳にすんごいキャラクターとか描き出してしまうクセがあるよ(;^ω^)

さて、そろそろ三重の遠征の計画を立て始めなきゃねっ。
会場って伊勢市駅からどの位離れてるんだろう…。不安だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

どうでもいい日常

最近、夜更かし生活が体に負担になってきたらしく、なんとなく調子が悪いざんす…。で、数日前から早く寝るように努力してるのさ!

早寝といっても1時頃寝るってところだけど。

まあ、今までは3、4時に寝てたんだから、それに比べたら健康的だよね!

私の理想は、日付が変わる前に寝て、ちゃんと1日3食決まった時間に食べて、仕事前にウォーキングとか軽い運動して…ってのが頭の中にあるんだけど、なかなかすべてをこなすのは難しい。(つД`)

まあ、できる範囲でちょっとずつ生活を修正していけたらなぁ…と思っています。今年の目標は、健康的に痩せて、健康的な生活を送る!です!

とまぁ、どこまできちんと守れるのかは、神のみぞ知る…です。

そういえば、最近ハマっているマンガ「聖☆おにいさん」の3巻、そろそろ発売じゃないかと思って(2巻の巻末に1月頃発売って書いてあったから)本屋さんに行ったら、23日発売だった。待ち遠しい。

あとは、昼ドラ「非婚同盟」が、子供時代の1部から大人編の2部に変わって、最初はかなり戸惑ったけど、結局おもしろくて絶賛ハマり中。
ただ、このドラマは子供は観ちゃいけないって感じだなぁ(笑)。
明日の祝日に、子供達がウッカリ観ちゃうのかなぁ~。

最近のどうでもいい話でした~。ヘヘヘ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

どんなセットリストでもドンと来い!

本日からいよいよロイスー開幕!!
大阪、もうライブは終わった所でしょうね。
ポルノチームも参戦された方たちもお疲れ様でっす(`・ω・´)ゞ

セットリストはどうだったのかな。今回はネタバレとか見ないようにしていて、ウキウキでライブに臨みたいのだ!

3月6日三重県に参戦予定ですが、どうも名古屋駅から直通シャトルバスがでるみたいだね。三重に泊まるか名古屋にするか悩み中…。
でも三重は初上陸で、行きたい所もあるから、せっかくのシャトルバスもやめとこうかな。って、どうでもいい話題ですんません。
でも、こういう旅の細々した事決めていくのって楽しいんだよね~♪
しかも1人旅なので気楽だわ♪

遠征&アリーナライブで、きっと体力使うだろうから、筋トレとウォーキングに励んでいる私デス!(`・ω・´)
最近冬とは思えないくらい暖かいから、ウォーキングが気持ちいい!筋トレは、例のクローディアさんのDVDから…。
今日はウォーキングと筋トレぶっ続けでやったので、明日の筋肉痛が怖かったり…。でもきっと、来月にはハードなセットリストもOKになっているはず!
プリセイもジレンマもドンと来い!!

5月までの長丁場、頑張れー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

ロイスー追加ー!

公式にも情報がUPされましたね!!

ロイスー追加公演けってーい!
4Days!
国立代々木競技場第一体育館!
5月20日、22日、23日、24日heart04

皆さんはエントリーされますか?
私は名古屋最終が落選という悔しい思いをしたので、なんとか1日は行きたいと思ってます!できたら最終日…。
もっと欲を言えば20、23、24日の3日間行きたいんだけどね…。

最近の傾向を考えると、落選当選どっちが出てもおかしくないんだよね。私だけ?当たりづらくなったもんだよsweat02

最終日、行けない、なんて事態になりませんように…。
どーしても行きたいよー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

早くも発動…

さっき急に鼻水がタラタラ垂れてきました。
とうとう、今年の花粉が発動した模様デス…。
あぁ、憂鬱~。えっと2月はじめはスギ花粉かな?
今年はちゃんとアレルギー検査しようかなぁと思ってます。

さっき久しぶりにPG10サイトを覗いてきました。
コインゲームの、オリジナルタオルってもう当選者に発送は済んだのかなぁ。欲しかったなぁアレ。
何か500枚用の特典が追加されてますね!
ずっと遊んでなくてコインも420枚でSTOPしてるんで、またちまちま遊んでアイテムゲットしなきゃね。

あーそれにしても花粉発動で、これからしばらくスッキリしない体調が続きそうだsweat02この症状が出てくると、春ももうすぐだなぁって思うけど、ちっともウキウキしないんだぜ。ちぇっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »