« ヒキコモリ | トップページ | ああああ~ »

2009年1月21日 (水)

店内ポルノ漬け

へっへ!今有線で1週間、ポルノ特集やってマスぞ~。

シスター以降の曲ずうっと垂れ流し!

という訳で、職場でポルノがバンバン流れてて、気分良く仕事できたさ。何か、仕事中ずうっと好きなアーティストの曲が聴けるなんて、エラい贅沢な気がしますです。

コワいのは、無意識に鼻歌で歌ってることだなsweat01
これはさすがに気をつけないとね。

そういえば!
今宵って売れてるんだねぇ。もう発売から1ヶ月以上経つのにデイリーチャートでまだTOP10に入ってるとか、こういうの久々でオラわくわくすっぞ!
ウイークリーも13位で、何か嬉しいすなぁ~!!
ポルノとアニメって相性いいんじゃない?(´∀`*)

|

« ヒキコモリ | トップページ | ああああ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27331747

この記事へのトラックバック一覧です: 店内ポルノ漬け:

« ヒキコモリ | トップページ | ああああ~ »