« 早くもハマりそう | トップページ | 店内ポルノ漬け »

2009年1月18日 (日)

ヒキコモリ

ここ最近、休日は出かけるのがおっくうで、引きこもりがちな私デス。
寒いからなのか、何か何もかもが面倒くさくて、ダメだなぁと思いつつ体が言う事きかなーい。あぁ、買ったばかりの服とブーツでお出かけしたいのにどういうこと。

とりあえず、最近ウチのビデオデッキがDVDレコーダーにLVアップしたので録画がしやすくて嬉しい!
んでもって、ウチの地域で再放送いている「ハケンの品格」と「Around40」に今更ハマっておりまっす!!しばらくはお家で録画鑑賞会になりそだなぁ~。あ~あ。

せっかくプレも2次募集してるけど、ちょうど出勤日だし、シフト交換してまで行く、という情熱(?)が、今の私にはない…。
また気分が変わるかと思うけど、もしかして今私、少しポルノ熱が下がってるのかしら。心配です…。
DVD観たら、変わるといいな。

どうしたんかな、私…。元気出さなきゃ、つまんないなぁ。

|

« 早くもハマりそう | トップページ | 店内ポルノ漬け »

コメント

たまにはヒキコモリもいいじゃないnote
「Around40」、私もハマってた~!
登場人物と歳が近いから、共感するところが多いんだよね。

プレライヴの2次受付の発表を見た時、サイフさんのことが真っ先に頭に浮かんだよ~。
しばらくイベントが無かったりすると、正直、ちょっと熱が冷めるというか、落ち着いてしまうよ、私も。。
でも、LIVEに行くと、またキャー、ってなっちゃうんだ。
だから、サイフさんもきっと大丈夫さっ♪

投稿: ミナ | 2009年1月18日 (日) 00:49

>>ミナさん
コメントありがとねshine
とりあえず浮上するまでのんびりヒキこもろうかなぁ。
プレは、多分休みだったらためらわずに応募したと思うんだけどね。
2次があるんだったら、早めに指定休取っとけばよかったよ…。

私のこと真っ先に浮かんだっての、嬉しいなぁ。そしていつも気にかけてくれてありがとうねwink
私の分まで盛り上げてきてね!

投稿: サイフさん | 2009年1月19日 (月) 01:04

Sが鑑賞するの?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年1月20日 (火) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27236838

この記事へのトラックバック一覧です: ヒキコモリ:

« 早くもハマりそう | トップページ | 店内ポルノ漬け »