« 着々と | トップページ | ヒキコモリ »

2009年1月15日 (木)

早くもハマりそう

昨日は休日だったのでダラダラと13時すぎまで寝てました。
で、TVをなんとなくつけて見てたのが、昼ドラ「非婚同盟」。
初めて見たんですけど、あんまりおもしろい展開にいつの間にか釘付けに…。

あらすじはどうやら会社社長宅に本妻と妾とその子供達が一緒に住むって話っぽいです。

昨日の話しは…
妾のお母さん(おばあさん)が共通の台所で料理を作ろうとして、慣れないガスコンロを使おうとしたら、何とガス大爆発!
おばあさん、ドリフのコントみたいに爆発ヘアーになってたけど、ピンピンしてた(笑)。しばらく爆発頭のままだったところも笑った~。
何かいきなりこんな感じで始まったので、TVから目が離せなくなったわい。しかも、おばあさんがアソウさんにそっくりで、おもしれ~。

その後は、本妻の指輪が妾のお古の指輪だったとわかり、本妻(いとうまい子さん)がキーキー悔しがったり、妾役の三原順子さんも迫力あるし、何かもう、ホントおもしろいんですよ。この文章だと伝わらないと思いますがっ。

まぁ面倒なので全部は書きませんが(…(;^ω^)すんません)
明日から毎日録画決定です!

久々に見た昼ドラだけど、はまっちゃいそうでした。
もともと好きなんだけどね。昼ドラ。
昔の真珠夫人とか牡丹と薔薇大好きだったし。

うふ~ささやかな楽しみが増えましたheart04

|

« 着々と | トップページ | ヒキコモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27143831

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもハマりそう:

« 着々と | トップページ | ヒキコモリ »