« フラゲ日なのに! | トップページ | ロイフラもといロイスー壮行会 »

2009年1月29日 (木)

音楽はここから!!

無事発売日にDVDゲットできました!

今観ながらの更新。
まず先に横浜の方から再生したけど、もう一度見たかった場面がバッチリ収録されてて嬉しかった!ほんとシャワーのような豪雨だったね。

で、淡路島。何て素敵な場所なんだ!!
空の色も心地よさそうな風も、映像を観ると自分もその場にいたような錯覚を起こすよ。私もあの場にいたかった。

やっぱり豪雨の中より断然、晴れ晴れとした空の下でのライブのほうが似合ってる。当たり前かもしれないけどさ。

タイムスリップして、また9月に戻りたくなっちゃった。

でももうすぐ10thライブが始まるねshine
また新たな音を聴かせてもらえるのが嬉しくて仕方ないです。
私は3月までお預けだけど、それまでDVD何回も観てあっつい気持ちで待ち望みますっ。

|

« フラゲ日なのに! | トップページ | ロイフラもといロイスー壮行会 »

コメント

お久しぶりです(^^)
遂にDVDが発売されましたね!
横浜のライブ、なんだかもう1度体感してみたくなりました♪

それと私事になりますが、2月下旬ごろよりブログを再開させることに決めましたので、ご報告させていただきます。
ブログのタイトルも変えたので、お手数ですが変更をお願いします。

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: ブルマイ | 2009年1月30日 (金) 01:44

私はDVDげっと出来ずでした・・・
目の前の箱にあるのにないと言われ・・・
一応疑いながら注文してきました。
予約しなかった私がわるかったですが(笑
早くDVDがみたいです><

投稿: 晴馨 | 2009年1月30日 (金) 17:53

>>ブルマイさん
わ~お久しぶりでっす!!お元気でしたか?

そうそう、横浜のあの豪雨、私ももう一度体感したいのよぅsweat01
あんなにすごい、シャワー強のような雨だったけ。もう2度とゴメンだ!と思ったはずだったのに…(笑)。

あとブログ再開おめでとう♪
楽しみに待ってますね。自分のペースでのんびりやりましょねwink

またよろしくお願いしますshine

投稿: サイフさん | 2009年1月31日 (土) 00:52

>>晴馨さん
晴馨さんもお久しぶりhappy01

そっか、DVDげっとできなかったのね。
今品切れ中って事かな?早く再販されるといいねー!!
きっともうすぐ来るさ、楽しみがちょっと先送りになっただけだよ!
早く来るといいねsmile

投稿: サイフさん | 2009年1月31日 (土) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27557674

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽はここから!!:

« フラゲ日なのに! | トップページ | ロイフラもといロイスー壮行会 »