« 音楽はここから!! | トップページ | 早くも発動… »

2009年1月31日 (土)

ロイフラもといロイスー壮行会

大阪プレライブお疲れ様でしたっ!!!
あいにくのお天気で、皆さん風邪などひかない様気をつけてくださいね!何でまた、当日に雨なのか。雨女の私は今回遠慮したというのに(笑)。

プレライブって今まで行った事ないけど、何か景気づけというか、ファンクラブの人達で、これから頑張れ!と送り出す感じだね。きっとポルノチームにとって励みになるライブなんだろな。

あぁ、3月の三重まで1ヶ月以上ある~。
置いてけぼりで寂しいやい。
どんなセットリストだったのかな~heart04楽しみだわぁ。

私気がついたんですけど。
10周年ライブ、始まりが大阪ってのは、ポルノがインディーズ時代大阪で活動していたからじゃないかな。で、最終は東京。ホームは東京だし。
って書きながら考えすぎかcoldsweats01と思えてきました。すいませぬ。

さんざんロイフラロイフラと騒いできたけど、これからはロイスーと呼んだほうがいいのかしら。悩むsweat02

|

« 音楽はここから!! | トップページ | 早くも発動… »

コメント

昭仁さんがまさしく同じ事言ってたよ!
やっぱりオレ達も人の子で緊張するんで、こうやってファンクラブの人たちに「頑張って行ってこい!」って勇気つけられるのがプレライヴだってhappy01
本公演ではきっと張り切りまくってる二人が見れるはず!

大阪初日で東京が最終
それってそうかも!

投稿: すみか | 2009年1月31日 (土) 22:45

>>すみかさん
わ~プレライブお疲れ様っ!!
やっぱ10周年ライブにふさわしいセットリストだったの?めっちゃ気になりマスわ~happy01

で!昭仁さん同じこと言ってたのか~。
私も参戦して、頑張っていって来いって声援を送ればよかったよ。
次はちゃんと行こうと思ったよshine

本公演は大阪から!
大阪はすみかさんに任せたgood

投稿: サイフさん | 2009年2月 1日 (日) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27624037

この記事へのトラックバック一覧です: ロイフラもといロイスー壮行会:

« 音楽はここから!! | トップページ | 早くも発動… »