« 安心した~ | トップページ | 早くもハマりそう »

2009年1月13日 (火)

着々と

ツアサポの方々が発表されましたね~!!

嬉しかったのはドラムが野崎真助さんshine
残念ながら野崎ブラザーズは見られないけど、FCUWで堪能したし。
ネギさん好きだしhappy02

私は今宵の真助さんのドラムプレイが最っ高に好きで!
FCUWでは釘付けでしたlovely

今度のツアーは遠くてなかなか見れないかもだけど、楽しみなことにかわりはナイっ。ぐふふ~。

今月末はもうプレライブ。
意外とチケット倍率が低かったんだとか。
…羨ましくなんかないんだ…か…ら…!
(´;ω;`)

|

« 安心した~ | トップページ | 早くもハマりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27078836

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« 安心した~ | トップページ | 早くもハマりそう »