« 素敵グッズで予算オーバー | トップページ | フラゲ日なのに! »

2009年1月27日 (火)

はぁはぁ(動悸)

あががが!!
カレンダーとパンフの詳細が公式にUPされてるよ~!
すっっっごい豪華なパンフだよねっ。
10周年ライブにふさわしい内容だね。

カレンダーはやっぱり4月からなんだね。

今回、会報に同封されてる通販用紙から申し込もうと思ってるんだけど、一括で支払うのはきついなぁ~(ノ∀`)
頑張って働こう。励みになるねぃ。

昨日の例のDVDのおかげで、下半身の筋肉痛が半端ないわい!!

ポルノな方のDVD、今日フラゲしようかな。あのバイトいなきゃいいなっと。多分特典の横浜の方から観ると思います、私。

会報も、早い人は今日届くのかな。
楽しみだねぇ~!!

|

« 素敵グッズで予算オーバー | トップページ | フラゲ日なのに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27494134

この記事へのトラックバック一覧です: はぁはぁ(動悸):

« 素敵グッズで予算オーバー | トップページ | フラゲ日なのに! »