« ああああ~ | トップページ | 素敵グッズで予算オーバー »

2009年1月24日 (土)

ロイフラグッズドストライク

ロイフラグッズ第一弾が発表されましたね♪

今回!私的にドストライクなデザインですぞ!!!!
オサレ!
ロゴも素敵だよね。
私の大好きな緑色がコンセプトカラーのようだし。

最近スルーしてたポルTも、今回はどれも着てみたい!
リバーシブルのがカワイイな。

もうツアーの始まりが間近なんだね。早いわァ。
プレライブ、やっぱり行きたかった…。おいら、未練タラタラですね。みっともない。ほんとすみません。でもウチから大阪は、行きづらいんだよ…。是非関東方面で追加やってくらさい。
行かれる方は、盛り上がってきてね!

DVD、予約したいのに店が改装しててギリギリになりそう(;^ω^)
買えるかな?
ギフト券ってなんだろうね!

|

« ああああ~ | トップページ | 素敵グッズで予算オーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27410194

この記事へのトラックバック一覧です: ロイフラグッズドストライク:

« ああああ~ | トップページ | 素敵グッズで予算オーバー »