« 爆睡してた… | トップページ | 安心した~ »

2009年1月10日 (土)

夢の話!

私がポルノの夢を見るときは、なぜか学校の体育館とか、せまい会場で、目の前に昭仁さんがいるとか、おいしい夢ばっかりです。(正夢だったらいいのに)

ゆうべの夢もそんな感じで、ちょっと離れた所の席から詰めていったら、最前列の至近距離1m以内とかでうひひって感じでした。
んで、恥ずかしすぎて真っ直ぐ前を見れないって感じでした。

でもいつしか昭仁さんがいなくなって、舞台(?)は人里はなれた感じの神社…。水色にぼんやり光ってる感じの鳥居やキツネがいっぱい出てきてきれいだったなぁ…。

何か、妙にきれいで印象に残ったので、支離滅裂なこの夢、日記に書いておこうっと。意味不明ですんません。

夢といえば初夢!
どんな夢を見ましたか?

私はズバリ「信号無視しまくる」というものでしたよ…。

弟にヤバいと言われたので、ちょろっと夢占いのサイトで調べてみたけど、うん、確かに良くないね。良くない暗示だとかなんとか…。
まぁ、体力が消耗してる時にも見るみたいなので…。お正月中は初売りで死にそうだったからね。

初夢、夕べの夢ならなんとなく縁起がいい感じがするのになぁ。
信号無視だったとは…。

|

« 爆睡してた… | トップページ | 安心した~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/26975418

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話!:

« 爆睡してた… | トップページ | 安心した~ »