« ロイフラグッズドストライク | トップページ | はぁはぁ(動悸) »

2009年1月26日 (月)

素敵グッズで予算オーバー

もう!どうしましょ。
今回のグッズが素敵過ぎて、今から予算がオーバーです。

絶対買うのはストラップとスクリーンガードセット。シガレットチョコも!ケースがかわいい~。おまけがイイね!ブレスレットも欲しい~。あとタオルとパンフと、やっと発売のカレンダーと…。
多分もうちょっと考えて、追加するな。
だって今回、本当ドストライクデザインなんすもん!!!

まぁ、プレに行けない分、浮いたお金でグッズ奮発しちゃおうかなっと。

お?会報もそろそろ発送なんだっけね。
もし追加公演のお知らせチラシが入ってたら、嬉しさのあまり何かしそう(笑)。ああ、近場でやっておくれぇ~~~!!

ポイントで買いたかったので、某電気屋でDVD予約したけど、あんまりにもバイト君の応対が悪く、私にしてはめずらしくキレちゃった…。(心の中で)
自分も接客業やってるからか、あんまりありえない態度だったので…。はずかしいよアレは。あ~あ、予約できたはいいけど、もうあのお店行きたくないweep

とはいえ、DVD自体は楽しみなので、その事だけ考えてウキウキしてようっと。

余談ですが…、クローディア・シファーという人のエクササイズDVD買っちまったよぉ!!中古で上半身編、下半身編あわせて1400円位だったのでwink
とりあえずお悩みの下半身編からやってみたけど、はっきり言ってキツいね!!自分の運動不足、再確認。
しかもあんまり辛くなったので、休憩しながらDVDを観ていたら、いつの間にかうたた寝していたという…。最悪な奴デス。
まぁ、あんま無理しないで気が向いたときに張り切ろうっと。(ってそんなんで効果はあるのか…)

|

« ロイフラグッズドストライク | トップページ | はぁはぁ(動悸) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27464827

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵グッズで予算オーバー:

« ロイフラグッズドストライク | トップページ | はぁはぁ(動悸) »