« やっと一段落。 | トップページ | 夢の話! »

2009年1月 7日 (水)

爆睡してた…

ANNの第一声は「こんポォーーーールノォォーー」でしたねぇ☆
巻き舌炸裂で、やけにハイテンション。
新年一回目の放送だったもんね。

で、寒いから布団にもぐりながら聴いてたら、案の定爆睡してしまい、起きたら朝10:30でしたわeyesweat01
うぐぐ…。私のバカ!
これからお仕事でぇっす。あーぁ。

ロイフラまであと1ヶ月を切りましたね!!
正月が終わったらもう春商戦の話になってるので、気が休まらないなぁ。ちょうど忙しい時期にライブに行く私は、果たして休めるのかsign02なーんて…。

あとロマポルDVD!発売が迫ってきました!
予約しなきゃ。年末に近くの電器屋で、家族で大きな買い物したのでポイントがたんまり貯まったので、そのポイントで買おう♪(´∀`*)へっへっへ。
てか7000円て高いねぇ。7000円てチケット代と同じだね。

ここのところPCの回線の調子がおかしかったので、めずらしく真昼間の更新でした☆

|

« やっと一段落。 | トップページ | 夢の話! »

コメント

商戦って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年1月 7日 (水) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/26888953

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡してた…:

« やっと一段落。 | トップページ | 夢の話! »