« はぁはぁ(動悸) | トップページ | 音楽はここから!! »

2009年1月28日 (水)

フラゲ日なのに!

せっかくのフラゲ日だったのに最悪です。

おそるおそるこの間の電気屋に行ったら、案の定この間の感じ悪いバイトがぬぼーっとレジに突っ立ってたので、反射的にお店を出てしまった…。
DVD、買えなかった…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だってさ、その店員さ、予約しに行った時
「DVD予約したいんですけど」
って言ったらもう一人のバイトに
「うぜ~(笑)」
って小声で言ったんだよ…。
空耳だって、必死に自分に言い聞かせたけど。

どうしてもポイントで買いたかった私がいけなかったよ…。
いつものように通販かツタヤで予約すればこんな思いもしなかったし、フラゲ日にDVDを堪能できたのに。
明日ってか今日またお店行ってみるけど、あのバイトがまたいる可能性が高い…。憂鬱ですわ。

とりあえず何事も無い顔して行けばいいんだろうけどね。

っと、とりあえずあんまり酷く悔しかったのでクレームはつけましたよ…。こういうのホントはイヤなんだけどねぇ。ま、改善されないような気もするわ。だって地元でも接客態度の評判の悪いお店だしね。

今度からは利用しないように気をつけようっと☆

|

« はぁはぁ(動悸) | トップページ | 音楽はここから!! »

コメント

こんポルノッ!!!

え~~~!!!!
それって、めっちゃウザイじゃん!!!!
すっごいムカつくね(`・д・´)

それだったら、クレームつけちゃうよねぇ~!!!
ホント、ウチもクレーム付けに行きたい!!!

投稿: あゆ | 2009年1月30日 (金) 22:16

>>あゆ
こんポールノー!

だよね!未だに思い出しただけで腹が立つぜ!
いくらなんでもお時給分はキッチリ働いて欲しいよpunch
あゆも岩手からクレームを念で送って!(笑)

時間ずらして行ったら、女性店員さんだったから無事買えたんだ。
もし奴らしかいなかったら、内金払ってたけどキャンセルするところだったヨsad

投稿: サイフさん | 2009年1月31日 (土) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/27525505

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ日なのに!:

« はぁはぁ(動悸) | トップページ | 音楽はここから!! »