« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

ロイフラもといロイスー壮行会

大阪プレライブお疲れ様でしたっ!!!
あいにくのお天気で、皆さん風邪などひかない様気をつけてくださいね!何でまた、当日に雨なのか。雨女の私は今回遠慮したというのに(笑)。

プレライブって今まで行った事ないけど、何か景気づけというか、ファンクラブの人達で、これから頑張れ!と送り出す感じだね。きっとポルノチームにとって励みになるライブなんだろな。

あぁ、3月の三重まで1ヶ月以上ある~。
置いてけぼりで寂しいやい。
どんなセットリストだったのかな~heart04楽しみだわぁ。

私気がついたんですけど。
10周年ライブ、始まりが大阪ってのは、ポルノがインディーズ時代大阪で活動していたからじゃないかな。で、最終は東京。ホームは東京だし。
って書きながら考えすぎかcoldsweats01と思えてきました。すいませぬ。

さんざんロイフラロイフラと騒いできたけど、これからはロイスーと呼んだほうがいいのかしら。悩むsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

音楽はここから!!

無事発売日にDVDゲットできました!

今観ながらの更新。
まず先に横浜の方から再生したけど、もう一度見たかった場面がバッチリ収録されてて嬉しかった!ほんとシャワーのような豪雨だったね。

で、淡路島。何て素敵な場所なんだ!!
空の色も心地よさそうな風も、映像を観ると自分もその場にいたような錯覚を起こすよ。私もあの場にいたかった。

やっぱり豪雨の中より断然、晴れ晴れとした空の下でのライブのほうが似合ってる。当たり前かもしれないけどさ。

タイムスリップして、また9月に戻りたくなっちゃった。

でももうすぐ10thライブが始まるねshine
また新たな音を聴かせてもらえるのが嬉しくて仕方ないです。
私は3月までお預けだけど、それまでDVD何回も観てあっつい気持ちで待ち望みますっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

フラゲ日なのに!

せっかくのフラゲ日だったのに最悪です。

おそるおそるこの間の電気屋に行ったら、案の定この間の感じ悪いバイトがぬぼーっとレジに突っ立ってたので、反射的にお店を出てしまった…。
DVD、買えなかった…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だってさ、その店員さ、予約しに行った時
「DVD予約したいんですけど」
って言ったらもう一人のバイトに
「うぜ~(笑)」
って小声で言ったんだよ…。
空耳だって、必死に自分に言い聞かせたけど。

どうしてもポイントで買いたかった私がいけなかったよ…。
いつものように通販かツタヤで予約すればこんな思いもしなかったし、フラゲ日にDVDを堪能できたのに。
明日ってか今日またお店行ってみるけど、あのバイトがまたいる可能性が高い…。憂鬱ですわ。

とりあえず何事も無い顔して行けばいいんだろうけどね。

っと、とりあえずあんまり酷く悔しかったのでクレームはつけましたよ…。こういうのホントはイヤなんだけどねぇ。ま、改善されないような気もするわ。だって地元でも接客態度の評判の悪いお店だしね。

今度からは利用しないように気をつけようっと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

はぁはぁ(動悸)

あががが!!
カレンダーとパンフの詳細が公式にUPされてるよ~!
すっっっごい豪華なパンフだよねっ。
10周年ライブにふさわしい内容だね。

カレンダーはやっぱり4月からなんだね。

今回、会報に同封されてる通販用紙から申し込もうと思ってるんだけど、一括で支払うのはきついなぁ~(ノ∀`)
頑張って働こう。励みになるねぃ。

昨日の例のDVDのおかげで、下半身の筋肉痛が半端ないわい!!

ポルノな方のDVD、今日フラゲしようかな。あのバイトいなきゃいいなっと。多分特典の横浜の方から観ると思います、私。

会報も、早い人は今日届くのかな。
楽しみだねぇ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

素敵グッズで予算オーバー

もう!どうしましょ。
今回のグッズが素敵過ぎて、今から予算がオーバーです。

絶対買うのはストラップとスクリーンガードセット。シガレットチョコも!ケースがかわいい~。おまけがイイね!ブレスレットも欲しい~。あとタオルとパンフと、やっと発売のカレンダーと…。
多分もうちょっと考えて、追加するな。
だって今回、本当ドストライクデザインなんすもん!!!

まぁ、プレに行けない分、浮いたお金でグッズ奮発しちゃおうかなっと。

お?会報もそろそろ発送なんだっけね。
もし追加公演のお知らせチラシが入ってたら、嬉しさのあまり何かしそう(笑)。ああ、近場でやっておくれぇ~~~!!

ポイントで買いたかったので、某電気屋でDVD予約したけど、あんまりにもバイト君の応対が悪く、私にしてはめずらしくキレちゃった…。(心の中で)
自分も接客業やってるからか、あんまりありえない態度だったので…。はずかしいよアレは。あ~あ、予約できたはいいけど、もうあのお店行きたくないweep

とはいえ、DVD自体は楽しみなので、その事だけ考えてウキウキしてようっと。

余談ですが…、クローディア・シファーという人のエクササイズDVD買っちまったよぉ!!中古で上半身編、下半身編あわせて1400円位だったのでwink
とりあえずお悩みの下半身編からやってみたけど、はっきり言ってキツいね!!自分の運動不足、再確認。
しかもあんまり辛くなったので、休憩しながらDVDを観ていたら、いつの間にかうたた寝していたという…。最悪な奴デス。
まぁ、あんま無理しないで気が向いたときに張り切ろうっと。(ってそんなんで効果はあるのか…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

ロイフラグッズドストライク

ロイフラグッズ第一弾が発表されましたね♪

今回!私的にドストライクなデザインですぞ!!!!
オサレ!
ロゴも素敵だよね。
私の大好きな緑色がコンセプトカラーのようだし。

最近スルーしてたポルTも、今回はどれも着てみたい!
リバーシブルのがカワイイな。

もうツアーの始まりが間近なんだね。早いわァ。
プレライブ、やっぱり行きたかった…。おいら、未練タラタラですね。みっともない。ほんとすみません。でもウチから大阪は、行きづらいんだよ…。是非関東方面で追加やってくらさい。
行かれる方は、盛り上がってきてね!

DVD、予約したいのに店が改装しててギリギリになりそう(;^ω^)
買えるかな?
ギフト券ってなんだろうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

ああああ~

昨日はヘコむ事があった。

「非婚同盟」録るの忘れた!!!
最近の私のお楽しみがァ~。

夜中、一人ニヤニヤしながら観るあの幸せが、今日はないのね。

そんなことかよとか、ナシで!!

そういや昨日は健康診断の日でもあり。
体重も順調に増えてて、これもかなり落ち込んだ。

しかも去年までは無かった腹囲測定…。
やるなんて知らなかったわ。
かなりの不意打ち&衝撃的な数字。

血も試験管3本分も抜かれたし、何か今日は元気が出ねェ。
あ、元気ないのはいつもの事か。

ああ、これからは必死に運動しよう…。
すぐに痩せたい…。

夜食食べるのがやめられない自分、滅びろ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

店内ポルノ漬け

へっへ!今有線で1週間、ポルノ特集やってマスぞ~。

シスター以降の曲ずうっと垂れ流し!

という訳で、職場でポルノがバンバン流れてて、気分良く仕事できたさ。何か、仕事中ずうっと好きなアーティストの曲が聴けるなんて、エラい贅沢な気がしますです。

コワいのは、無意識に鼻歌で歌ってることだなsweat01
これはさすがに気をつけないとね。

そういえば!
今宵って売れてるんだねぇ。もう発売から1ヶ月以上経つのにデイリーチャートでまだTOP10に入ってるとか、こういうの久々でオラわくわくすっぞ!
ウイークリーも13位で、何か嬉しいすなぁ~!!
ポルノとアニメって相性いいんじゃない?(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

ヒキコモリ

ここ最近、休日は出かけるのがおっくうで、引きこもりがちな私デス。
寒いからなのか、何か何もかもが面倒くさくて、ダメだなぁと思いつつ体が言う事きかなーい。あぁ、買ったばかりの服とブーツでお出かけしたいのにどういうこと。

とりあえず、最近ウチのビデオデッキがDVDレコーダーにLVアップしたので録画がしやすくて嬉しい!
んでもって、ウチの地域で再放送いている「ハケンの品格」と「Around40」に今更ハマっておりまっす!!しばらくはお家で録画鑑賞会になりそだなぁ~。あ~あ。

せっかくプレも2次募集してるけど、ちょうど出勤日だし、シフト交換してまで行く、という情熱(?)が、今の私にはない…。
また気分が変わるかと思うけど、もしかして今私、少しポルノ熱が下がってるのかしら。心配です…。
DVD観たら、変わるといいな。

どうしたんかな、私…。元気出さなきゃ、つまんないなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

早くもハマりそう

昨日は休日だったのでダラダラと13時すぎまで寝てました。
で、TVをなんとなくつけて見てたのが、昼ドラ「非婚同盟」。
初めて見たんですけど、あんまりおもしろい展開にいつの間にか釘付けに…。

あらすじはどうやら会社社長宅に本妻と妾とその子供達が一緒に住むって話っぽいです。

昨日の話しは…
妾のお母さん(おばあさん)が共通の台所で料理を作ろうとして、慣れないガスコンロを使おうとしたら、何とガス大爆発!
おばあさん、ドリフのコントみたいに爆発ヘアーになってたけど、ピンピンしてた(笑)。しばらく爆発頭のままだったところも笑った~。
何かいきなりこんな感じで始まったので、TVから目が離せなくなったわい。しかも、おばあさんがアソウさんにそっくりで、おもしれ~。

その後は、本妻の指輪が妾のお古の指輪だったとわかり、本妻(いとうまい子さん)がキーキー悔しがったり、妾役の三原順子さんも迫力あるし、何かもう、ホントおもしろいんですよ。この文章だと伝わらないと思いますがっ。

まぁ面倒なので全部は書きませんが(…(;^ω^)すんません)
明日から毎日録画決定です!

久々に見た昼ドラだけど、はまっちゃいそうでした。
もともと好きなんだけどね。昼ドラ。
昔の真珠夫人とか牡丹と薔薇大好きだったし。

うふ~ささやかな楽しみが増えましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

着々と

ツアサポの方々が発表されましたね~!!

嬉しかったのはドラムが野崎真助さんshine
残念ながら野崎ブラザーズは見られないけど、FCUWで堪能したし。
ネギさん好きだしhappy02

私は今宵の真助さんのドラムプレイが最っ高に好きで!
FCUWでは釘付けでしたlovely

今度のツアーは遠くてなかなか見れないかもだけど、楽しみなことにかわりはナイっ。ぐふふ~。

今月末はもうプレライブ。
意外とチケット倍率が低かったんだとか。
…羨ましくなんかないんだ…か…ら…!
(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

安心した~

やった!店長に3月の休みについて申請したら、すんなりOKもらえた~!
忙しい時期だけど、大丈夫だってgood
安心して、三重と埼玉に行ける~。

今不景気だからか、空いた時間働きたいってバイトに来てくれる人もいて、結構人数がいるので本当に!助かる~!

何か、すごく休みが取りやすいんだけど、もっとチケット取れば良かったかな、な~んて。

昨日のCDTVでDVDがちらっと観れて嬉しかった~。
私は未参戦の淡路島!楽しみデス♪
放送では流れなかった(って当たり前か)、特典映像も楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

夢の話!

私がポルノの夢を見るときは、なぜか学校の体育館とか、せまい会場で、目の前に昭仁さんがいるとか、おいしい夢ばっかりです。(正夢だったらいいのに)

ゆうべの夢もそんな感じで、ちょっと離れた所の席から詰めていったら、最前列の至近距離1m以内とかでうひひって感じでした。
んで、恥ずかしすぎて真っ直ぐ前を見れないって感じでした。

でもいつしか昭仁さんがいなくなって、舞台(?)は人里はなれた感じの神社…。水色にぼんやり光ってる感じの鳥居やキツネがいっぱい出てきてきれいだったなぁ…。

何か、妙にきれいで印象に残ったので、支離滅裂なこの夢、日記に書いておこうっと。意味不明ですんません。

夢といえば初夢!
どんな夢を見ましたか?

私はズバリ「信号無視しまくる」というものでしたよ…。

弟にヤバいと言われたので、ちょろっと夢占いのサイトで調べてみたけど、うん、確かに良くないね。良くない暗示だとかなんとか…。
まぁ、体力が消耗してる時にも見るみたいなので…。お正月中は初売りで死にそうだったからね。

初夢、夕べの夢ならなんとなく縁起がいい感じがするのになぁ。
信号無視だったとは…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

爆睡してた…

ANNの第一声は「こんポォーーーールノォォーー」でしたねぇ☆
巻き舌炸裂で、やけにハイテンション。
新年一回目の放送だったもんね。

で、寒いから布団にもぐりながら聴いてたら、案の定爆睡してしまい、起きたら朝10:30でしたわeyesweat01
うぐぐ…。私のバカ!
これからお仕事でぇっす。あーぁ。

ロイフラまであと1ヶ月を切りましたね!!
正月が終わったらもう春商戦の話になってるので、気が休まらないなぁ。ちょうど忙しい時期にライブに行く私は、果たして休めるのかsign02なーんて…。

あとロマポルDVD!発売が迫ってきました!
予約しなきゃ。年末に近くの電器屋で、家族で大きな買い物したのでポイントがたんまり貯まったので、そのポイントで買おう♪(´∀`*)へっへっへ。
てか7000円て高いねぇ。7000円てチケット代と同じだね。

ここのところPCの回線の調子がおかしかったので、めずらしく真昼間の更新でした☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

やっと一段落。

遅くなりました。今年初めての更新でっす。
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでこのブログを更新していこうと思いマス。

さてさて、やあっとお正月4連勤を乗り越えましたshine
やっと休めるー!!!!

帰省中だった弟も千葉に戻って、今日からとりあえず通常に戻るのかな。あ、学生さんはもうちょっとお休みかな?という事で、私もまだちょっぴり忙しいかも。
がんばるよsign01(`・ω・´)

とりあえず自分の部門、昨対クリアでうれしいな~。
今年もがんばろう。

今年もどうぞよろしくおねがいしま~す(´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »