« 二次の割には | トップページ | 絶賛聴き込み中 »

2008年12月 9日 (火)

もう発売日前日か~

いよいよ今宵がフラゲできる日ですね。
まぁ、今回はカップリングがない分ドキドキ感は少ないけど…。
でも、CD音源で早く聴きたいな~♪

そういえば、今回はアニメのタイアップとあってか、店長の娘さんが今宵を気に入ったらしく「貸して♪」との事。
初回盤の内容を伝えたら、予約して買う!って。
よ、よかった。買ってくれるんだ。

今回はアニメファンの方たちも買ってくれそうですな~。
売れるのは素直に嬉しいな。

職場の有線でも流れ始めました!!
中学生くらいの女の子が
「この曲めっちゃイイ!!」
って言ってて、やっぱりいつもより一般の反応が良い感じでっす。

ちょこっと風邪引いちゃいました。
咳が出る程度なんだけど…。
急激に冷えてきたので、皆さんもお大事に!!

|

« 二次の割には | トップページ | 絶賛聴き込み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/26037195

この記事へのトラックバック一覧です: もう発売日前日か~:

« 二次の割には | トップページ | 絶賛聴き込み中 »