« ギフト! | トップページ | 青サンタさんからギフトメール♪ »

2008年12月23日 (火)

職業病かぁ~

昨日、職場のバックヤードで他店の従業員さん達とすれ違った時、
普通はお互い「お疲れ様です」って言うのに

「いらっしゃいませぇ~!!」

って、すごくいい感じで言ってしまった私です、こんばんは。

他店の従業員さんは、ちょっと間を空けて
「……お疲れ様です」
って言ってくれたけど、そのあと大爆笑されました。
もう、もう、顔が真っ赤になっちゃいました。うぐぐ。


最近有線で、ジュリアナの曲?が歌詞付き流れてて、
その曲の歌詞で
「関係ないから~、関係ないから~」
って言ってて、その曲がエライ気になる!(笑)
このギャグって確か山ちゃんだよねぇ?
山ちゃんCD出してるのかなぁ。
グーグル検索して調べるか。

クリスマス明けから冬物セールが始まるけど、
セールバッグの積み込み分が12箱も来て、
検品したら腰が痛いでっす。
頑張って売りまくるでぇ~~!!

|

« ギフト! | トップページ | 青サンタさんからギフトメール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/26416685

この記事へのトラックバック一覧です: 職業病かぁ~:

« ギフト! | トップページ | 青サンタさんからギフトメール♪ »