« 優柔不断なヤツ… | トップページ | 二次の割には »

2008年12月 6日 (土)

なんとかチケット確保。

何か久々に気分がいいです(´∀`*)

なぜなら!ロイフラ2次先行にて、希望していた仙台1日目が無事にゲットできたのですheart04あ、、まだ引き換えてないケド…。
…名古屋最終日も捨てがたかったけど、GW真っ只中で行けるかワカランかったので、仙台に絞ったのです!
多分最終日はすぐに完売しちゃったんじゃないだろうか。

私は追加公演に期待してまっす。
(最近追加が無い事が多いので、チョット不安…)

でもまあ、これで4公演参戦できるし、私大満足!!(●´Д`●)ゞ
さらにプレライブとか、行ける場所なら嬉しいです。

あとあと、昨日は職場にメーカーさんが来たんだけど。何とポルノ大好きという事が判明!!といってもFC入ってないし、ライブもまだ行った事ないそうですが…。
でもipodシャッフルにばっちりACE&JOKERが入ってました☆

福岡のメーカーさんなので、あっちに行った時は一緒にライブ行こうと約束しましたよぉ!(※なかなか行けませぇんsweat02
1ヶ月に1回はこっちに営業で来るので、チケットうまく取れたときは誘ってみようかなァ。
ポルノが好き、という共通の話題があっただけで、急にイキイキとしはじめる私でしたsweat01妙にテンションあがっちゃったよ…へへへ。

という訳で、久々にウッキウキしてしまいました☆

|

« 優柔不断なヤツ… | トップページ | 二次の割には »

コメント

わぁ、取れたんだね~!!
すごい☆
よかったーhappy02
ぜひぜひ会いましょheart02

あと、ポルノ好きの人との出会いがあって、よかったねheart04
同じものが好き、っていうだけで、親近感持っちゃうよね♪

投稿: ミナ | 2008年12月 6日 (土) 01:49

私も、初めて電話が繋がった(笑)
二次先行、仙台2日目、無事にゲットscissors

仙台は2Days参戦するから、また、サイフさんに会えるね♪

投稿: taro | 2008年12月 6日 (土) 21:22

>>ミナさん
やったよ~!!
無事にチケット取れたどぉ~happy02
という訳で、仙台でお会いしましょheart04ヨロシク!

何年も顔を合わせてきたのに、この話題は初めてで、もっと前から言っとけばよかったかも、って感じ。
まぁ、なかなか一緒に参戦はできないかもだけど、ポルノが好きって聞けただけでもかなりの収穫なのさshine
急に親近感わいた(笑)

投稿: サイフさん | 2008年12月 7日 (日) 00:40

>>taroさん
確かに、特電最初だけだったかもね?!つながりづらかったの。
初めてつながったみたいで、オメデトーhappy01
私も開始30分で通じたよ♪

しかも2次の割にはまあまあの座席かも?!

2Days参戦いいなぁshine
またtaroさんと会えるの嬉しいよ~。
どうぞヨロシクねぇ~!!

投稿: サイフさん | 2008年12月 7日 (日) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25944584

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかチケット確保。:

« 優柔不断なヤツ… | トップページ | 二次の割には »