« 武道館楽しかった! | トップページ | なんとかチケット確保。 »

2008年12月 5日 (金)

優柔不断なヤツ…

昨日はお休みだったので、某アウトレットモールへお出かけしてきました☆

そこのとあるお店にベストジャケのACEマンそっくりな柄のポーチが売ってるんだよね~。(正確には、カラビナが付いていて、ベルトループに取り付けられるので、シガレットケースかモバイルポーチなのかな?)
すごく迷ったんですが、結局買わないまま帰ってきてしまった…。
実は何週間か前に行った時も、気になりつつ買わなかったんだよね。

ロイフラツアーに連れてったらいいのかねぇ。

買ってれば画像もUPできたのに。

と、ここまで書いたらやっぱり欲しくなってきた。

あぁ~、優柔不断でいやっすね!!!

という訳で、偽ACEマンポーチは買わなかったけど、代わりにマフラーやらブックカバーやらステーショナリーグッズ等、色々小物を買って満足しましたとさ。
小物LOVEでっすheart04(●´Д`●)ゞ

5日は2次先行の日っすね。
私は19:00以降は電話できない状態(つまり仕事)なので、泣く泣くあきらめるハメになりそうっ。終わってまだチケット残ってるようならいいんだけどね…。

今度のツアー、あまり参戦できないってのも、ポーチ購入に踏み切れない原因なんだよね…。どうにもテンションが上がらなくってsweat02
あぁ、楽しい気持ちになってくれなくて困るよ!!

とりあえず今宵がもうすぐなので、毎日頑張っていこうsign01rock

|

« 武道館楽しかった! | トップページ | なんとかチケット確保。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25915486

この記事へのトラックバック一覧です: 優柔不断なヤツ…:

« 武道館楽しかった! | トップページ | なんとかチケット確保。 »