« 職業病かぁ~ | トップページ | 私立ラバップ学園 »

2008年12月25日 (木)

青サンタさんからギフトメール♪

歳末は何かと慌しく忙しいですねぇ!(;´Д`)

私もクリスマスとお正月の2連コンボにずいぶん体力削られてます。
それでも何とかクリスマス商戦の方は落ち着くかな。
今日からセールの売り場作り頑張らなきゃsweat02

仕事を終えてひぃひぃと帰ってきて、PC立ち上げたら、ギフトメールが届いてたぁheart01
目にも鮮やかな青サンタさん!!
こんなクリスマス画像も新鮮でいいですねぇ。

プレライブはエントリーしなかったよ…。
なかなか関西は行けないし、ライブハウス好きじゃないんだ。
何でアリーナツアーのプレライブがライブハウスなの?

最近体力が無くてしんどい…。
昭仁さん見習ってジョギングでも始めないとだめかしらねェcoldsweats02

|

« 職業病かぁ~ | トップページ | 私立ラバップ学園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/26471526

この記事へのトラックバック一覧です: 青サンタさんからギフトメール♪:

« 職業病かぁ~ | トップページ | 私立ラバップ学園 »