« 歌詞を忘れたらダメなんです。 | トップページ | 武道館楽しかった! »

2008年12月 1日 (月)

武道館に行ってきまっす

12月1日は世界エイズデー。
という訳で、今年も武道館に行ってきます☆

去年AAAイベントに行ってかなり楽しい思いをしてきたので、今年も楽しみ!去年はエグザイルだったけど今年はどんな方がゲストなのかなぁ。わくわく。

もちろんポルノに会うのが最大の楽しみなんだけど、アミューズ事務所所属の俳優やミュージシャンが沢山見られるので、かなりバラエティに富んでてイイんだよなぁ。(あ、去年はおしりかじり虫とかいたわ・笑)

で、もう12月…。ポルきたから1年が経ってしまったのね。
ビックリです。早すぎだろぉ~ヾ(`д´;)
通りでクリスマスのラッピングが多いわけだ~。ヒィ。

とりあえず今年の生ポルノも見納めになりますが、年末年始のお仕事を頑張るために、ガン見&暴れて(?)きまっす☆☆

|

« 歌詞を忘れたらダメなんです。 | トップページ | 武道館楽しかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25795032

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館に行ってきまっす:

« 歌詞を忘れたらダメなんです。 | トップページ | 武道館楽しかった! »